*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



朝の更新後、ポン円をロング。
ほぼ安値でロスカット。
その後、2時間眠りました。
でも、せっかくの休み。トレードしましたよ。

ポンスイ手を出さないと言いながら、チャンスを見つけてエントリーしました。
スプが9にもかかわらず、よく動いてくれました。
感謝です!

0926.jpg


昨日から持っていたユーロドルのショートを1枚利確しましたけど、
・・・・なんて利確ベタなんでしょう。。。
後2枚持ってますが、建値にストップを置いてます。

ユーロ円ばかりを見ていましたけど、
動く通貨を見つけるのも良い手かもしれませんね。
でもごっちゃにならないように気をつけないと。

さて、これから家事にとりかかります。


動きました~

朝から張っていたものが報われたようですぅ。。。

0918tya-to.jpg

134.50はレジスタンス

赤い矢印のように何度も跳ね返されて、30pipsほどの狭いレンジでもみ合っています。

どちらかにブレイクするはず・・・

1時間足20EMAを下抜けしてきたので下にブレイクするかも・・・

という思惑から

早々に1枚ショートしてました。

やっぱりと思ってもう1枚ショート

その1枚は早々に利確してしまいましたが、(これがビビッってる証拠)

安値を結んだ黒いトレンドラインを下抜けた後、勢いが出ました。

この勢いが増すところ・・・みんなが注目してるんですよね。

安値の下ひげ下をストップにして買っている人が投げてくるところ。

安値ブレイクを狙っている人がショートしてくるところ。

ホントはこの安値をブレイク後、エントリーが基本なんですが、

私はどうも先にエントリーしてしまうことが多いです。

利幅は青と黒のラインの2倍くらいと仮定し、利確しました。

あがり続けてたユーロ円。

調整となるのか、ただの押し目か・・・

わかりませんね。



0918.jpg

計 55pips

満足です。

今日のトレードはこれでおしまいにします。

明日は幼稚園の運動会。

早起きしてお弁当作り、がんばります!



0826yuu.jpg

計73pips


2回目のストップに引っかかったのは仕方がありませんね。
でも、再度のショートエントリー後ストップをを付けに行っただけだと核心して放置しましたよ。
その後出かけなければ行けなかったので
建値にストップを移動して、OCOで放っておきました。
リミットに引っかかってよかったです。

以前はストップを外すことをよくしてました。
よほど自信があっても今は「はずしてはいけない」と思っています。
ひっかかったらまたそのとき考えればいい。
まずは、資産を守ること。
チャンスはいくらでもあります。

昨日、おとといと夜は寝てしまって「今日こそは」と思って起きていますが、
トレードできるポイントがこないので(くるのは23時以降かな?)
寝ます。

ユーロドルが気になります。イフダン注文をしておこうか。。。

0825ゆう

計31pips

結局キレイなショート相場ではいい場面に立ち会うことができず、

反転を狙ってのエントリーでした。もう1回くらいトレードチャンスを待ちたいけど

もうタイムリミット。

たまった家事を片付けますぅ笑顔



午前中はずいぶん下がったんですね。

日経の下落のせいかな?

4時間足で見ると、ヘッドアンドショルダー?トリプルボトム?に見えます。

1時間足では見事なV字回復ですね。朝の値に戻ってきました。

タイミングよくチャートが見れて良かったです。

0821yuu.jpg

計50pips



みみりん

Author:みみりん
ご訪問ありがとうございます♪

兼業主婦で8歳娘6歳息子の母です。
FXに出会って2年が経ちました。
なかなか思うように結果が出せず、苦悩してます。
でも、がんばりたい気持ちでいっぱいです。

FXで人生を学んでます。
FXが大好きです。

ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
応援してくれるとうれしいです♪
 

 

pips

 1

トレードなし
 2105
 359
 4トレードなし
 5158
 878
 9101
1077
1148
1217
1517
16-31 
17229
1871
1956 
22-55 
23246
2440
2570 
26-39 
 
ようこそ!
QRコード
