*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日の昼間は忙しくて張り付いていられず、慣れてない携帯からのトレードなんぞしてしまって、あまり調子よくなかったのですが、
来ましたヨ!NYタイムのドル円の売りが
待ってたんです
でも昼間から売り目線でいたので、細かくやられてしまって昼間はマイナスでした。

つくづく思います。自分の相場観でトレードしちゃダメって。トレンドについていかなくちゃ。。。
段々と上昇力が弱くなっていく中、23時頃来ましたね!
それからは売り1色で頑張りましたよ。

11回エントリーして8勝3敗

本日の獲得pips数     88pips       

本日の利益         33,000円

今月の利益        219,100円

今日は1枚から5枚のトレードです。

明日も頑張ります




今朝方までのドル円の上昇。すごかった!私が眠っている間に・・・びっくりです。

今日は午前は売り目線で、細かく利確。午後2時半あたりの反発をうまく取ることができて1トレード、4枚で109pipsとれました。1トレードでこれだけ取れたのは初めてです。これが大きかった!
NYタイムは小ロットでコツコツとりました。

16回エントリーして14勝2敗

本日の獲得pips数     357pips       

本日の利益         93,300円

今月の利益        186,100円

今日は1枚から7枚のトレードです。
ロットを大きくすれば利益が大きくなるものの、リスク管理の面から反省点多々あります。
やっぱり5枚を超えると恐くてルールを無視したり、早く利確しちゃったり、むずかしいです。
もっと計画的にロットは増やしていかなくては・・・

明日も頑張ります




株は底を打ったのでしょうか?
せっかくの大チャンスだったのに14時台の上昇に乗れずとったりとられたり小さなトレードで何とか積み重ねました。
利益に感謝です。ありがとう!

23回エントリーして16勝7敗

本日の獲得pips数     108pips       

本日の利益         34,200円

今月の利益         92,800円

今日も1枚から4枚のトレードです。

明日も頑張ります



こんばんは!

昼間は基本的に張り付いていられないので、ほとんど参加しませんが、
今日は時間があったので、朝からアジア、ロンドン、NYと立会い、たくさん参戦しました。
大記録です!

17回エントリーして13勝4敗

本日の獲得pips数     183pips       

本日の利益         49,400円

今月の利益         58,600円

トレンドの波に乗れたところで大きく取れました
ロットも1枚から4枚でやりました。
でもパソコンと一日中にらめっこは疲れますね。。。ヘトヘトです

明日も頑張ります



すごい円高!
夕方は参戦してませんが、5分足で100pipsの陰線って。。。恐ろしい。。。
上下激しいのでうまくやればガッツリ獲れそうですが、その分リスクも大きくついてくるということで
いつもより慎重にやりました。

9回エントリーして6勝3敗

本日の獲得pips数     48pips

本日の利益         9,200円

今月の利益         9,200円

ロットは1万で最後だけ2万でトレードしたのが大きくとれました。
通貨はドル/円です。

ルールを守れるよう、自分をコントロ-ルするのが難しいと感じる今日この頃です。
来週も頑張ります!


今日からFXの成績をブログで綴っていきたいと思います。

ブログ・・・どうやって書いていったらいいか右往左往してます。

よろしくお願いします。

みみりん

Author:みみりん
ご訪問ありがとうございます♪

兼業主婦で8歳娘6歳息子の母です。
FXに出会って2年が経ちました。
なかなか思うように結果が出せず、苦悩してます。
でも、がんばりたい気持ちでいっぱいです。

FXで人生を学んでます。
FXが大好きです。

ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
応援してくれるとうれしいです♪
 

 

pips

 1

トレードなし
 2105
 359
 4トレードなし
 5158
 878
 9101
1077
1148
1217
1517
16-31 
17229
1871
1956 
22-55 
23246
2440
2570 
26-39 
 
ようこそ!
QRコード
