*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんばんは

今日は更新後、夕方にまた大きくgetできました。

今度は決済にトレール注文をしてみました。

+10pips行ったところで逆指値を建値に、トレール幅を10pipsにセットし注文をだしました。

02271.jpg

02275.jpg

勢いのあるときはトレールにすると、大きくとれるかも!とおもいました。

ちょっと今、気づきましたが、エントリー値がちがいますね。

一応73とれてます。

あと5分足水色の線はボリバン-3αなんですが
99.74%偏差内に入るということでここまできたら一旦利確した方がよさそうですね。

ボリバン、興味のある方は調べてみてくださいね♪


トレール注文は私が使ってる AFT や

ここ↓も扱ってますヨ。





今日の結果です。

EUR/JPY
7トレード5勝2敗(昨日からの持ち越しを今日決済したものを1つとしてます)
獲得pips +51
損益  +5,100

結果 +5,100

口座残高 28,600(年初より10万出金しました)


27kekka.jpg

それでは今月もお疲れ様でしたグー

ランキングに参加してます。
ポチっと押していただけるとうれしいですキラキラ







こんにちはキラキラ

ごぶさたしてました。

たくさんのコメントありがとうございます。

みみりんは元気です!

早速、今日1本目とれたのでご報告と同時に私の手法を交えながらご紹介します。
ただしこれはロスカットできなかったトレードが運によって、利確できたものなんです。

EUR/JPY30分足
30entorisin.jpg

私は日足、4時間、1時間、30分、5分足をよく見ています。
そのなかでトレードするのは5分足です。

昨日の朝、画像の↑1でショートエントリーしました。
この長いロング相場、移動平均線(20日)の上を推移していて、転換を考えるならばここを下抜けると思っているからです。ここはボリバンのミドルでもあります。
そして↑1で下抜けたところを123.90でショートしました。
でも間違っていました。また元通りに上に行きましたから。
そこでストップができませんでした。(いつも私のおバカなところです)
またナンピンし、コストを上げ適当なところで1枚ははずし、ショートポジの塩漬けができました。
今考えると↑1はロングの絶好の押し目でした。ロングで入ってストップがついた時はトレンドの転換を考えればいいのに、↑2、↑3と絶好の押し目がありながら、私は塩漬けポジに耐えながら見ることしかできなかったんです。
そして↑4が今朝です。
やっとここで下抜けました。
運が良かったです。

EUR/JPY5分足
5entorisin.jpg

矢印↓二つはまだ30分足では下抜けていなくて手前ですが、75日移動平均線(紫)とボリバン+2αが接近していてそこを抜け切れず2回も跳ねられてます。
まれにみる私のショートエントリーの絶好ポイントです。
そして30分足が下抜け、ここで強気のホールドが出来ます。

そしてリミットは4時間足のミドルと1時間足の75日線が重なっている123.80あたりにしました。

EUR/JPY5分足
5egujittosin.jpg

でもそこまで待っていられず、+120を経て戻り、+100pipsを切るか切らないかあたりで利益確保のため決済しました。エグジットのマイルール、5日移動平均線を上抜けたところでもありました。
結局行きましたけどね。

さてここからが本題です。

ほとんど確立されているマイルールがあっても、それを一貫してトレードすることが私にはできないときがあります。

それは欲と恐怖からくるものなのでしょうね。
それとマンネリに耐えられないとか。

そのルールでほぼ毎日チャートで検証してますが、トータル+になります。
でも実際その場面に出くわした時にルール通りに出来ない自分がいます。

今の私の悩みはそこなんです。

少ない資金でロスカットをしてしまうと資金がなくなってしまうのではないか・・・・
毎日プラスにしなければ・・・・
こんなはずはない・・・

なんて思ってしまう自分がいます。

焦ってトレードしても良い結果は得られませんよね。
もっと自分のトレードに自信をもってロスカットがあっても向かっていけばいいのに・・・

『トレードは100%勝つなんてことはない』ことは十分承知で、なるべく確立の高いトレードであればロスカットさえきちんとしていればトータル+になることもわかっているんです。

でも出来ない自分がいる。

ほんとにくるしいんです。

ルール通りにできた時は微々たる利益でも大喜びですが、間違ったトレードで利益を得たとしても続くわけがない。

手法は十人十色、千差万別ですが、みなさんは一貫してトレードできていますか?

闇雲にエントリーしていてはこの世界、時々勝てても勝つ続けることは難しいです。

それをすごく実感してます。

ちょっと中途半端ですが、これから子供達が帰ってくるのでおやつをつくらねば!

またできたら夜にでも更新します!
















またやってしまいました・・・

更新する気力もないんだけど、訪問してくださる人がいるので、報告です。

-25000円くらい。。。

ちょっとお休みするかもです。

最近子供達にガミガミ言ってしまうことが・・・

改めて考えさせられたムービーです。

僕を支えてくれた母の言葉





こんにちはキラキラ

トレードしなくていい日は心穏やかです。

さて、今日のおやつ

つくってみました。

mafin

『材料(マフィンカップ8個分)』

①マーガリン(今回は有塩でやってみました)50g
②卵1個
③牛乳100cc
④ミルクココア50g
⑤ホットケーキミックス200g

『作り方』

上から順に混ぜて、カップにいれ
180度のオーブンで25分焼く


簡単で、美味しいです。

ちなみに材料費104円くらい。1個あたり13円です。

子供たちにも大好評でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

明日は主人の誕生日。ケーキでも作ろうかしら・・・









こんばんは

19(木)、20(金)まとめての結果です。

EUR/JPY
3トレード3勝0敗
獲得pips +101
損益  +10,100
USD/JPY
1トレード1勝0敗
獲得pips +19(2ロット)
損益  +3,800

結果 +13,900

口座残高 48,500(年初より10万出金しました)

0221.jpg


プラスですがテンション低いですjumee☆Feel Depressed4

19日(木)の夜10:30頃、ショートで入りました。
トレンドは明らかにロング。でも乗り遅れたと思ってショートエントリーを考えていた時でした。
ロング中のエントリーなので自信は半分くらい。それはまだいいとしても
いけなかったのはエントリー直後のストップいれなかったこと。
ただそれさえ守ればルール通りでした。
その後爆上げ!
結局含み損は150pips(15000円)くらいいきました。
資金が少ないので強制決済されるのではと思いながら、なおもロスカットできずに見守ってしまいました。
不安で不安でほとんど寝ずに朝を迎え、ロールオーバー処理で-8500円。
建値が上がり、少しトレンドが変わってきたのを確認して、今度は建値にストップをして様子見をしました。
そしてリミットまで辛抱しプラス決済。
結局プラスで終れたんですけど、とっても良くないトレードだと思っています。

間違うことは必ずある。
でもその間違いを認めることが私がなかなかできないことなんです。

エントリー直後のストップ。

どうしたら守れるんだろう。。。

焦ってるのが自分でもわかるんです。

でも、コントロールがきかない。

2/21(土)8:20追記
昨夜upした後トレードした結果も追加しました。


あるHPより


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

     ━━━ 勝てない取引で ━━━

            ━━━ 勝ってはいけない ━━━

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

  非合法な麻薬の売人。
  世界を飛び回るビジネスマン。
  両者ともに大金を稼ぎます。


  しかし、世界を飛び回るビジネスマンとは対照的に、
  麻薬の売人はいつか捕まります。
  間違った稼ぎ方が長く続くことはないのです。


  トレードには結果がすべてという側面があります。
  確かに、結果を出せないトレーダーが
  マーケットの世界で生き残ることはできません。


  あなたは結果を求めるあまり
  損失を計上すべき場面で損切りを行わず、
  その後、偶然マーケットが好転し、
  結果的に利益を計上した経験はないですか?
  そして、損切りをしなかったことを心から喜んだことはないですか?


  あなたは再び損失を計上すべき場面に出くわせば
  当然損切りをしないでしょう。
  含み損のときにポジションを保持し続けることが
  正しい戦略だと思い込むでしょう。


  トレーダーは一度間違った勝ち方を覚えてしまうと
  そのやり方が間違っていることに
  大金を失うまで気づきません。


  麻薬の売人と同じなのです。
  間違った稼ぎ方は長続きしません。
  正しい稼ぎ方を目指しましょう。

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

     ━━━ 癌細胞ははじめは気づかない ━━━

             ━━━ 末期になって気づくものだ ━━━

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



ポチっと押していただけるとうれしいですキラキラ




昨夜ブログupしたあと、 ヴァリューさん と同じようなトレードをして
私はリミットを高めにしてたためにヒットせず、そのまま買い持ちしてたのをロスカットしました。
ロールオーバー処理のため、値がぐんと跳ね上がっていて損した気分です。
朝まで持っておくのはまずいかな。。。

今日は夕方から夜にかけてすごく動いたんですね。

EUR/JPY

獲得pips -26
損益  -2,600
結果 -2,600

口座残高 34,600(年初より10万出金しました)

0218.jpg




ポチっと押していただけるとうれしいですキラキラ





朝に利確してから減らしてしまった。。。

通称私はポジポジ病orz

EUR/JPY

獲得pips +85
損益  +8,500
結果 +8,500

口座残高 37,200(年初より10万出金しました)

0217.jpg



あるHPより拝借してきました。

金曜日の私へのメッセージです。

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

   ━━━ かすり傷を恐れるな ━━━

          ━━━ 大けがを防ぐためだ ━━━

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

  損切りをしっかりと行いましょう。
  口で言うのは簡単ですが、
  実際、損切りは勇気を伴う苦しい決断です。


  多くのトレーダーは
  損切りをすることが最も正しい選択であるとわかっていても
  感情的理由から損切りをためらってしまうものです。


  トレードの成否の9割は心理的なもので決まります。
  だから、トレーダーは心理的困難に対処していかなくてはなりません。
  いくら勉強を深めて知識や技術で武装しても
  心理面の土台がなければ
  知識や技術を使いこなすことなどできないのです。


  損切る勇気のないトレーダーは
  例外なくすべてのトレードで勝とうとします。
  彼らは1回のトレードというものが
  今後行う何百回のトレードの中の
  たったひとつであることを理解していないのです。


  あなたはたった1回、相場を張るために
  マーケットに参加しているのですか?
  違うでしょう。
  ひとつの勝利にそこまで固執する必要などないはずです。


  損切りは資金の減少を意味します。
  苦しい気持ちは痛いほど理解できます。
  しかし、損切りのできないトレーダーは
  古今東西生き残れないものと決まっています。
  勇気をもって損切りを行いましょう。

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

   ━━━ 長生きしているトレーダーほど ━━━

        ━━━ 数多くの負けトレードを経験している ━━━

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ポチっと押していただけるとうれしいですキラキラ


動きましたね。
昨日からのポジ、ロールオーバー処理でマイナスからのスタートだったので、心苦しかったんですが、
利確して外しました。
直近高値と安値のフィボ61.8%で指してたんですけど、あと2pips届かず上に行ってしまったので、すぐに決済しました。

02171.jpg

あとはロンドンでチャンスを待ちたいと思います。



今、新しいことを始めようと、ブログを改装中です。


良かったら見ていってくださいね♪

ポチッとしていただけたらうれしいですキラキラ












おはようございます!

リミットとストップを設定したトレードがどちらもヒットしないまま、朝を迎えています。

昨日の朝、大きな窓明けとともに始まったユーロ円。

私的にショートだったので戻ってきたところをエントリー。

そのあと設定した値をヒットせず、今に至っています。

でもチャートを見ていたら利確するチャンスはたくさんあったのに・・・

とりあえず、様子をみることにします。

ということで、昨日のトレードは『損益なし』です。

今日もがんばります!

こんばんは

今日はまた久々にやってしまいました。

EUR/JPY

獲得pips -267
損益  -26,700
結果 -26,700

口座残高 28,700(年初より10万出金しました)

0213.jpg

これは
昨夜、ショートトレンドだった頃、戻り売りをしようと指値をしていたのを、キャンセルするのを忘れ、
朝気づいてみると持っていました。

さあ、どうしようと考えているうちにあれよあれよと上昇。何が起こっているのかわからないまま、何をしたかって言うとナンピンしたんです。建値を上げようと。
そして、2万通貨はリスク高いので適当なところで、ポジをなくし、
それを1日くりかえしていました。
今日は1日外出で出先から携帯でそんなおバカなことをしてました。
きちんとチャートも見れないところでのトレードはしてはいけないんですけど、非常事態になるとどうしても普段考えられないようなことをしてしまいます。
今、考えれば気づいたときに決済しておくべきでした。

今日もつくづく、自分はリスク管理に欠けるといやになりますが
FX・・・やめるわけにはいきません。

また来週からがんばるしかないです。



おはようございますキラキラ

昨夜トレードしようと思っていたんだけど寝てしまいました。

夕方の一撃を捉えることができたのが大きかったです。
あれだけ長い持合のあとは必ずどちらかに大きく動きますよね。

EUR/JPY

4トレード4勝0敗
獲得pips +124
損益  +12,400
結果 +12,400

口座残高 54,800(年初より10万出金しました)

また3万出金しました。

0212.jpg




こんにちはキラキラ

最近続いている節約ネタですが、今日は子供にかかるお金についてです。

私の性格ではというか、育ってきた環境からして、欲しいものが手に入っていたので、子供にも与えたい!と思ってしまいます。


何でもではないですけどね。

でも我が家の家計ではそういうわけには行かず、主人が言うにはしつけ上もよくないと。

そこで色々悪戦苦闘してるわけです。

たとえば、いっしょに買い物に行ったときのお菓子と、100円ショップに行ったときの1個買うという約束。

もう何年も前から必ず一つ買うという習慣になっていました。
今さらダメ!というのも親の都合で子供を振り回すことになるし、
きちんと説明して、話し合って、子供にも納得してもらおうと思いました。

お菓子は今ですね。すごいのがあるんですよ。
おもちゃがメインでお菓子がラムネ1個のやつ(300円~500円)とか、
入ってるラムネは安価だろうけど、きらびやかな包装やキャラクターのせいで高価になっちゃうお菓子とか。

私の説明で、上の小1のお姉ちゃんはわかってくれるんです。
「今ね、おうちのお金が少し足りなくて、いろいろ節約しようとママがんばってるんだ。
だから、○○ちゃんも100円くらいでお菓子を探してくれるとうれしいな。」

こう言うと、すんなり受け入れてくれました。

でも、下の5歳のまだ年中の男の子はダメですね。

 「ヤダーヤダー、コレほしい~。いいでしょ?いいでしょ?きょうだけだから~」 

結局私の言葉は通用せず、おねえちゃんが自分のと同じものを買おうと説得してくれて、なんとか二人で200円に収まる感じです。

そして100円ショップには行かなくなりました。(いっしょにはね)
言っちゃ悪いけど100円のおもちゃってすぐ壊れます。すぐ!!
我が家ではゴミになります。


今日は朝にユーロ円をショートで40pipsとりました。
ユーロ円、30分足や4時間足など弱気なのでショート狙いでいますが、レンジが続きますねえ。
レンジが続いた後は大きく動くことが多いのでチャンスを伺ってます。

こうやってブログをかいている間にこのレンジ上下待ち伏せでとれたかも・・・なんて!

でも、チャンスを待ちます!

ではまた今夜にでも結果をUPします3はーと

我が家の大問題発生のため、日々節約モードで暮らしてます絵文字名を入力してください

私は小さい頃から、あまりお金に苦労した覚えがなく、欲しいものは買い与えられ、やりたい放題で成長してきた世間知らずでして、親にはとても感謝しつつも、節約ということができませんでした。

でもその意味が今わかってきたんです!

私の家計管理に愛想をつかした主人は自ら家計を管理し、家計簿をつけるようになりました。

そうしたらですね。目に見えるように変わってきましたよピンクのきらきら

まず、食費。

私はスーパーに行くとその場で献立を考えながらカゴにドンドン入れていきます。途中美味しそうだな♪とかコレいいかも♪なんて、今必要でないものもかまわずにカゴにいれ、いくらくらいになるのかさえ計算せずにカードで買っていました。ポイントつくしね!

でも今は1週間分の献立を決め、1回の買い物は2000円までとし、買い物リストと電卓モードにした携帯片手に買い物してます。

そしたら、食費半分になりました。

は?!そんなに違うの?ハイ、違いますよ。

そして、1週間単位で献立を考えるので栄養面もバッチリOKグー

さて、今日のトレード

昨夜、ユーロ円見てました?壮絶でしたよね。
30分で約200上下に動きました。それを機に下げに転じましたね。

トリプルトップ?

となると、また相当下げるんではないかと・・
そしてショートしたのがみるみるうちに含み益。
逆指値して眠りました。
起きたところで一旦利確。
明細の最後のトレードはショートをナンピンでコストあげてロスカットしたので
半端な数です。

EUR/JPY

4トレード 3勝1敗
獲得pips +190
損益  +19,000

結果 +19,000

口座残高 72,400(年初より7万出金しました)

0211.jpg







今日はショートですか?
振り回されました。

EUR/JPY

9トレード 4勝5敗
獲得pips +65
損益  +6,500

結果 +6,500

口座残高 53,400(年初より7万出金しました)

0210.jpg


こんばんは

今日からまた気持ち新たに、頑張ろうと思ってトレードに向かいました。
出金して、口座残高は31,500円からの開始です。

夜の相場、圧巻でした!

『相場はArt』と誰かが言っていたけど、5分足・・・芸術ですね。
一点の曇りもないロング相場
020905.jpg

そして日足も「今までとは違うわよ!」って言ってるみたいです。
果たして、このまま続くのか
02091.jpg

(チャートは2/9 23:50現在のものです。)


EUR/JPY

7トレード 5勝2敗
獲得pips +154
損益  +15,400

結果 +15,400

口座残高 46,900(年初より7万出金しました)

0209.jpg


えっと、実は・・・

私は真剣にFXに向き合わなければいけない理由がありまして・・・
みなさんも、もちろん利益を出そうと真剣に向き合っていると思いますが、

以前から、我が家では大問題が発生してまして、今月、少なくとも7万の収入が必要です。
そのために、色々悪戦苦闘してるんですが、
FXによる収益は未知なため、オークションも頑張っています。

私はヤフオクに出品してますが、意外と高値で売れます。
売れるものと売れないものがあるでしょうし、値段のつけ方もコツがあるようですが、
1月からのヤフオクでの収益は
なんと13,360
これは子供の服、絵本、布地など、使わなくなったものを出品しました。
もう、処分しようと思ってるものがこの金額になったこと自体私は驚きです。







こんにちは♪

今日は以前のブログ記事を振り返って読んでいました。

恥ずかしいですね、・・・自分が書いたものを読むって。
でも、ヒントというか、自分の勝ちパターンはどうなのか、負けパターンは・・・など色々発見することもありました。
ブログを始めてから、マイルールが改良化してきてると思っていたんですが、複雑化してきてるとも言えて、前の簡単ルールの方がストレスもなく利益が上がってるように思いました。

いまや、情報化時代、巷に落ちている情報は多様で便利だけど、削除したり、拾わずにいることも大事だなと思います。私は性格的にかなり膨大な量をチェックしてしまいます。

そこで色々削除作戦!

まず、無料メルマガを減らしました。
為替フィスコや株式フィスコ、コロ朝(NYダウの速報が入る)、外為市場ウォッチ!
ストップしました。

そしてポン円をしばらくやめようと、憧れだったあの有名な方のブログもお気に入りから外し、

頻繁にチェックしてたアナリストのブログも削除しました。

そうしていかないと、自分は自分と思っていても、あの方、買ってたなとか、あの人売り一本って言ってたなど、自分のマイルールと反対だと、動揺してしまうんです。

気にしてはいけない、単なる予想と思っていても、トレードに悪影響を及ぼしていることがわかりました。
決してその方たちが、予想が外れるとか、そういう悪いことではないんですよ。

その方達と私と同じ考えの時もあるし、見てる時間j軸も違うだろうし、ルールも違う。。。(当たり前ですね)

マイルールを信じて、あれこれ考えず一貫してトレードする・・・私の今の課題です。





GBP/JPY

2トレード 1勝1敗
獲得pips -35
損益  -3,500
結果 -3,500

口座残高 83,000(2万出金しました)


今日は、反省多々です。涙

昼頃からショートのポジを持っていて、含み損が70pipsまで増えていました。
ストップをずらしてしまいました。
直近高値を抜けたらロスカットと新たに決め、てはいたものの、そこまで待つというのは決めたストップを守れない事でエントリーポイントが間違っていたわけです。
予想を立てるのはある程度必要でも最初のシナリオが崩れたら即終わりのはずなのに。。。
そのあと、急激な暴落!夕方ビックリするくらい下げました。
それで+120まで見守ると、今度は何をしたかって言うとリミットを+200に変えてしまいました。
ストップは建値にしておいたのでマイナスにはならないようにしてたんですが、
欲は恐ろしいです。今考えるとおかしいですね。
結局、+200までは行かず、+35のところで薄利決済。
それが1勝です。
そしてその後-70で1敗。

また自分の中の歯車がずれてきた感じがするので
今週、トレード休みます。
もう一度、ルールの見直しとそれを守ることの重大さ、何のためにトレードしてるのか、
過熱気味の自分を冷静になるまで見つめようと思います。



おはようございます笑顔


GBP/JPY

5トレード 2勝3敗
獲得pips -58
損益  -5,800

結果 -5,800

口座残高 86,500(2万出金しました)

ん~難しかった~
今思うと???っていう部分が多くて、そういう時はやらないほうがいいんですよね。
往復ビンタの相場だったような・・・

最近トレードする時間を減らしています。
チャートを眺めているのはとっても勉強になるけど、安易にエントリーしちゃうのを防ぐため。
そして、勝ったらすぐ逃げる。
今日はマイナススタートでもうやめようと思った最後のトレードで損失を減らしました。


おはようございます笑顔

今日もまだ体が本調子ではないのですが、やっぱり見てしまうチャート・・・

GBP/JPY

2トレード 2勝0敗
獲得pips +93
損益  9,300

結果 +9,300

口座残高 92,300(2万出金しました)

ポン円に憧れ、先日利益を出してからチャートはポン円のみを見ています。

スプが昼間8、夜7というのは大きすぎると思いながらも、値動きの良さには脱帽!

今朝はわかりやすく、ショート2本で42と51をgetできましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

これから幼稚園の行事があるので行って来ます。

今夜も用事があってトレードできません。

今月もコツコツ、リスク管理重視で頑張りますピンクのきらきら

そろそろ出金依頼命令がきそうですね絵文字名を入力してください

こんばんは笑顔

インフルエンザ・・・私もかかってしまいました。今日の夕方くらいからやっと落ち着いてきました。

私は子供の頃から健康優良児であまり風邪もひかず、ひいたとしても高熱がでるほどひどくならない

方でした。今年はやっぱり強力なのでしょうかね。

子供の小学校では学級閉鎖のクラスが出てきました。

他の市内の小学校でもちらほら聞きます。

こんな高熱の状態が辛いなんて、初めて知りました。寝込みましたもの。

子供も苦しかったでしょうね。

そんなこんなであっという間に1月が終ってしまいました。

FX・・・・2月もまたリスクを感じながらコツコツやっていきたいと思います。

でも一日でもトレードから離れるとまた恐怖感が出てきますね。




みみりん

Author:みみりん
ご訪問ありがとうございます♪

兼業主婦で8歳娘6歳息子の母です。
FXに出会って2年が経ちました。
なかなか思うように結果が出せず、苦悩してます。
でも、がんばりたい気持ちでいっぱいです。

FXで人生を学んでます。
FXが大好きです。

ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
応援してくれるとうれしいです♪
 

 

pips

 1

トレードなし
 2105
 359
 4トレードなし
 5158
 878
 9101
1077
1148
1217
1517
16-31 
17229
1871
1956 
22-55 
23246
2440
2570 
26-39 
 
ようこそ!
QRコード
