*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんばんは

今月は千円単位のプラスの積み重ねに万円単位の損失を2回やらかしました。

トータルで若干プラスですが、

コツコツやるなら損失もコツコツやれ!と自分に渇を入れたところです。

やっぱりね、そこだよね。マイナスをいかに抑えるか、そこだよ。

この2回を忘れないようにしていきたいです。



今日の朝刊にノーベル賞委員長 ヤーグラン氏のコメントが載っていました。

オバマ氏への受賞には

「まだ実績がなく言葉だけだ」

との批判もある中、

ヤーグラン氏は

「言葉を侮ってはいけない。

言葉は時に人に希望を与え、その希望が物事を良い方向に変える」


と反論した。



私もそうだなって思います。うなづきながら記事を読みました。

子供に対しても、夫に対しても言葉を選ぶだけで、その後の展開が大きく変わってきます。

自分に対しても、どんなことがあってもプラス思考で話しかけるほうがだんぜんいいに決まってる。

そしてブログでコメントをくださる方々にどれだけ助けられてるかわかりません。

ありがとう。

いつも読んでくださってありがとうございます。


来月も頑張ります・・・






1030.jpg
合計 +2,100円

もう寝ます~!!!


昨日はコメントありがとうございました。
心配して下さった方、申し訳ありませんでした。

昨日の朝方までは、トレードなんて・・・って思ってたけど、
なんでこう立ち直るの早いのか。。。
みみりんは元気いっぱいです。

トレードしてるし。


1029.jpg
合計 +5,700円

もう二度と携帯でのトレードはしません。
ああ、もったいない、もったいない。

昨夜は夜勤でトレードしてませんが、ユーロ円、ドル円すごい上昇してますね。



うちのだんなさん、朝から機嫌がいい。

さては・・・

「昨日トレードしたの?」

「うん。。。ユーロ円で。」

「え!?ユーロ円?それで、どうなのよ・・」

「うん、133円台で買って135円台で売った。」

「はあ?へえ!?・・・・・・・・・・・・・やるじゃん。」

「でも、精神的にしんどいよ。トレードは・・・」

だって。

ずっとデモトレードをしていたのですが、見てると順張り派ですね。逆張りはやりません。

1時間足と15分足で、そこに5EMA、20EMAと75EMA、ボリンジャーを表示してます。
(これは私が教えたんですけどね・・・)

それにプラス、彼はCCI?だったかな。インディケーターをつけてます。

トレンドの強弱をみるとか・・・(私はわかりません)

リアルトレードに移って6000円を27000円にしました。

彼がここからどうなっていくか、また報告します。





大きな失敗をしでかしました。

昨日の夜、携帯からの安易なエントリー。

起きる予定だったのが、爆睡してしまって、明け方見たら大きなマイナスポジになっていました。

そこで切ってたら、良かったのですが、

どうにか、少しでも・・・と待ってしまった。

さらにマイナス。

そこから固執してしまったのですね。頭の中も真っ白。

さらに切れない。祈るなんてこと、してました。

そして10万円の資金が2万になってしまいました。



チャートでのトレードでなく、携帯からの値ごろ感トレード。

やってはいけないことをして大罰を食らったのですね。

楽して儲けたいなんて魂胆が私の心の中にあったのです。


コツコツやってドカン。典型的な負け方です。


ポジが無くなって、冷静になってくると

自分のしでかしたことがあまりにも情けない事に気がつきます。

情けないなんてもんじゃない。

自分を裏切ったんですよね。

積み上げていったものを自分で壊したんです。

安易なエントリーでお金が儲けられるほど甘くは無いって、わかっているはずなのに。

自分に勝てなかった。欲に負けてしまった。

自分をコントロールできなかった。

どんなにいろいろなことを研究したところで、

たくさん、水や栄養をあげたところで、

根が腐っている限り、木は大きく育たないのですよね。

「もうやめなさい」って神様が言ってる気がします。





昨夜、ユーロドルとかユーロ円とか大きく動いたのですね。。。

仕事してましたよーシK

仕方ないですよね。いつも見れるわけではないのだから・・・

でも。。。。おいしそうな相場だったなあ、取れたか取れないかは別として。

そして今日。

ルール以外でのエントリーや適当なエグジット、ナンピン。

本能のまま値ごろ感トレードをしてしまった内容です。

こういうのから脱却したくて頑張ってるのになあ。。。

投げやりになってる自分をどうコントロールしたらいいかわからない日でした。

1027.jpg
合計 4,700円

ルールとおりトレードするって・・・いつになったらできるのだろう。






ボブ・プロクター著

今、読んでる本です。

すごいタイトルに圧倒されるけど、読んでいくうちにほんわかした心地よい気持ちになります。

こういう類の本は、始めは「うそぉ!」「ほんとにぃ?」

なんて半信半疑で読んでいましたが、

だまされたと思って実行していくと、なんとも不思議。

本当にそうなる気がしてきます。

まだ途中ですが、じっくり読みたい本です。


1026.jpg
合計 +3,500円

今日は会社でチャートを見てました。

ショート目線でしか考えられなくて、エントリーしたら

せっかくの利確時を逃してしまって、迷える子羊状態が長く続きました。

そんなときは一旦リセット!と思ったのですが、

じっくりチャートと向き合うことができない日だったので

ストップをセットして放置してました。

もう時間切れ。ちょっと名残惜しいけどおしまいです。

今夜はバイトです。

寒くなってきたので行くのがちょっと億劫。。。

でも行かなきゃね。

おはようございます!

ユーロ円もずいぶんあがったのですね。

今朝は高値でもみ合っていたので持ち合い離れしたほうについていこうと狙っていました。
上へ行きました。
高いところをさらに買うというのは
私はとっても勇気がいります。
ドキドキでした。

でも、なんとなくやりにくいことが実は優位性があったりするのですよね。

1023.jpg
合計 +5,200円


今日は午後から学校行事があるので

午前中はしっかり眠っておこうと思います。

参戦できるとすれば夜ですが今夜は指標発表があるんでしょうかね?

まだ調べてないのですが、あるならトレードはしないでおこうと思います。



こんにちは

日曜日に『ソロモン流』というテレビを見ました。

そこに出ていたボディメイクトレーナーのMicacoさんにとっても刺激されました。

同年代なのに、キレイ!!若い!!

「私もあんなステキな女性になりたい」と思って

先日から骨盤矯正体操をしてます。

やせるためというより、気持ちがいいので続けられる感じがします。

そして今朝、Micacoさんが毎朝飲んでると言う、にんじんスムージーなるものを作って飲みました。

テレビでは材料の配分など出なかったので適当に

にんじん1本、りんご1個、リンゴジュース100cc、氷を入れてミキサーにかけます。

食べるジュースみたいな感じで

にんじん臭さもないし、飲みやすかったです。

さあ、みみりんの体型がどう変わるか、こうご期待!

(わかんないよね~ブログだもんね~)



午後からインフルエンザの予防注射、打ってきます。

夜は仕事。

今日のトレードはこれでおしまいです。

淡々とトレードする・・・・

半分は機械的にできましたが、

やっぱり本性が顔を出します。

自分との戦いですね。


1022.jpg
合計 11,400円




今日は一日お休みの日です。

専業主婦になった感じ。

朝からチャートをつけっぱなしにして、

掃除しながら~

洗濯しながら~

おやつ食べながら~

昼ご飯食べながら~

子供の相手をしながら~

ブログ記事書きながら~

トレードしてました。


今日は順張りを意識してやってみようと構えていました。

そして思ったのは

私は順張りで入るときはとっても勇気がいって

逆張りは平気でやってしまうということに気がつきました。

これはエントリーに関してです。

エントリー後は、ストップにかかりにくいのが順張りのほうなのであっという間に利益になります。

今回はストップだけ設定して、あとは利益を伸ばそうとせずRCI9が天井や底にぶつかったら手動で決済ということに意識しました。

これを無心でやればトータルプラスは達成できると昨日の検証でも確信しているのですが

トレードしてるうちに、気付くといつもの自分が出てしまっているのですガーン

順張りOKサインの移動平均線の並びになったとき

私の目線は無意識のうちに逆張りで見ているのですよ。

後から見るとなぜ?勿体無いじゃんって思うんですけどね。



ユーロドルのトレードもしたのですが

直近安値下にショートのIFD注文をしていました。

約定してから一旦戻しそうだったので、あわててしまった私は、急遽両建てなんぞしたのです。

結局両方ともマイナスでおわりました。号泣

しかし

安値をきったユーロドルはその後も下へいったのですよ。アップロードファイル
(午前中の早い時間のことね)


結果としてプラスになるやり方なのに受け入れるのが難しいというのはなぜなんでしょうか。


開眼したというのは

『利益はロットでとる』というnaoさんの言葉のほかに



難しいことをしないとお金を稼ぐことはできないと考えてた自分がいたのでした。

簡単な方法でうまくいくはずが無い。なんて考えてる自分。



なんだかがむしゃらに頑張ってるだけで得るものが少ない。

感情なしのトレードを淡々とする日々を送りたい。

と感じていたのですが、

やる気スイッチという本の中で「最小の努力で最大の結果を出す」という言葉や

「やりにくいことをした方がうまくいく」といった言葉

「当たり前のことを継続する大切さ」など・・・・

そういったことを頭の中で整理してたら

基本という言われることをただひたすら継続するだけで毎日プラスのトレードができる

こういう結論が出たのです。

これが私が開眼したということなんです。

ただ、言うは易し、行なうは難し。

この気付きは前にもあった気がするのですが

忘れてしまってるくらいだから行っていないのですよね。

内心で「こんな簡単でいいのお?」「同じことばっかりつまんないじゃん」なんて言ってる自分に渇を入れ、明日からまた頑張ってまいります。

『聖杯は自分の中にある』手法じゃないのですよね。

もう、とっくに手にしてるのです。

それに気付け!行動しろ!私。


ユーロ円のロング数枚を決済する時にパソコンが固まってしまいました。

利益半減でガックシ。

1021.jpg
合計 3,041円

今日は時間があったにもかかわらず、こんなにやってこれだけ。。。

何しとった---------------------------------------------------------ん。orz

ふぬけのふ~ちゃんになりそう。。。

やめておきます。


16:58追記
最後の最後です。
1022.jpg
合計5,841円

23:00追記
最後の最後の本当に最後です。
1000.jpg
合計10,341円

ユーロ円、数日前の直近高値136.06超えたときの勢いといったら。。。
みんなが注目してるところはやっぱりすごい動きですね。


おやすみなさい。

昨夜トレードしました。

夜にトレードするっていうのはすごく久しぶりです。

持ってたポジを継続って言うのはあっても・・・

そして準備というか心構えなんてものを忘れていて

指標発表があったんですね。

全然、調べもせずにいました。

昼間のトレードばかりで昼間ってそういうの、ほとんどないものだから注意不足でした。

そして21:30、急激な動きで気付きました。

運良く、ショートポジを仕込んだところだったので良かったですが

指標発表時間は調べてないといけません。(当たり前ですね)

1020.jpg
合計 1,700円

135.06円でロングしてたポジをどうしても眠たくて見ていられなかったのでOCO注文して眠ったのですが、建値で決済されてました。ガクッorz


やっぱり夜の値動きは昼とは違いますね。速い!kao05

昔、こんなんでバシバシやってたのかと思うとちょっと恐い感じがしました。





もうこんな時間。。。

検証で終わってしまった午前中。

これから洗濯物干してもいいですかね。。。

1時間は眠りたいし。

うちの坊や、2時半に幼稚園バスがつくのですよ。早いなあ。。。

そして3時にお姉ちゃんが帰ってくる。

そうだ!帰ってきたらみんなで掃除しよう。。。というか、してもらおう!

買い物してないからおやつないんだよね。。。

ホットケーキでも焼くか。





今日はいろいろなことを書こうとおもったんだけど
もう時間がなくなりました。

今日は-6000円くらいです。

新しいことにチャレンジしすぎました。
そして過熱気味に・・・

新しいことにチャンレンジするときはデモですね。。。

今日はマイナスですが、発見もありました。

しばらく試したいことがあるのでデモトレードにします。

今日は夜勤ですぅ。

寒くなってきましたね。。。みなさん、風邪などひきませんように・・・



おはようございます

今朝、尊敬してる方のブログに行ってみたら
私の名前が・・・・kao05

び、びっくりしました。

naoさん のブログです。

『目からウロコ』が落ち放題です。
とても参考になるのでぜひ遊びにいってみてください。



実は昨日upのトレード
私は反省しなくてはいけないと思っているので
記事にすることにしました。

エントリー時の15分、1時間足です。
(クリックすると大きくなります)
mae.jpg

まさに落ちるナイフを掴んでる状態。
今見ても、この後反転するのか、わからないチャートです。
いつもルール化してる逆張りのエントリー位置でもありません。
ただ前回の直近安値88.65を基にした2番底になるだろうという予想だけで
89.11でエントリーしてしまったんです。
そしてストップは88.55。約60pipsです。
60×3枚=18,000円のリスクをとって挑みました。

でも、このリスクを本当に受け入れられたのかといったら
答えはNOなんです。

実際、ストップにあってたらこの後のトレードはしばらくできなかったと思います。

この時点でこのトレードはしてはいけなかったと思うんです。

せめて1枚だったなって。

このときの心理状態はトレードに時間がとれないことの焦りからでした。



そしてその後のチャートです。
青がエントリーで赤がエグジットです。
15分足
ato15.jpg
1時間足
ato60.jpg

しばらくもみあってますが、そのときは気が気ではありませんでした。

そしてやっと4つの移動平均線が上から5,20,75,200の順番になってから
多くの時間足が同じ方向を向いてから、
安心していられました。

トレンドが発生したから良いものを、そういうときばかりではないだろうし・・・

いつもコンスタントに取れる方法を確立したいです。

先日開眼したというのは
naoさんの「利益はロットでとる」という言葉と
そのとき読んでいた本の中に書いてあった言葉などから
とにかく短時間にスキャルで利を積むということでした。
たくさんpipsをとらなくていいんだという安堵感を感じました。

トレンドがあってもなくても毎日コンスタントにとる方法は?と
考えていますが、一貫性のあるトレードをする自信がまだありません。
一日1万を超えた日は安心できて
数千円で終わった日または損した日はそわそわしてしまう。。。
いいのだろうか、これで。

開眼が不発なのは心に迷いがあるからかもしれません。

考えれば考えるほど、また迷路に迷い込んでしまいそうです。













おはようございます。

昨晩から下の子が熱を出して具合が悪いです。
今は下がってスヤスヤ眠っていますが、今日は病院へ連れて行きます。
インフルエンザじゃないといいんだけど・・・

上の子も学級閉鎖で月曜日まで休み。インフルエンザで5人、欠席者が出たそうです。


おととい
おととからロングしてたドル円を今朝、利確しました。

目標は92円だったけど、利益は確定してこそ利益!と思ってしまって、リミットまで待てませんでした。

やっぱり持ち続けるのは精神的にしんどいです。

いくら含み益であっても・・・

とりあえず、今日のところはこれで終了。

1016.jpg
合計 42,036円

画像がアップできません。
+1400
-400
-400
+200
+300
合計1,100円

後から見るとね、朝から持ってれば~だけど

そんなことを言っててはだめなのよね。
スキャルなんだから。。。

裁量ってとっても疲れます。。。

ある勝ち組の方がおっしゃってたけどOCOでなんとかできないか、

検証を始めようかな。。。

今日はこれから子供のお迎え、そして習い事の送り迎え、夕食の用意をして、夜勤です~

トレードできな~い!!!(半分発狂気味)

また明日!

こんにちは。。。ご無沙汰です。

やっと小学生、秋休みが終わって今日から学校に行ってます。

私の子供のころにはなかった2学期制では通信簿は夏休み前にもらうのではなく

10月にもらってくるんです。。。

平日休みも仕事を持つ親にとっては難題ですぞ。。。

そのため、トレード、思うようにできてないです。

娘が私につきっきりで・・・・

頼むよ。。。張り付かせて!!!

でも、トランプの相手をしたり、ビーズでネックレス作ったり、お菓子焼いてる最中に

チャンスが来ても、いつ画面から目を離さざるを得ない状況になるかわからないので

むやみにできませんでした。

あまりのトレードできなさに、昨日はぶち切れそうで、下がり続けるドル円を逆張りで買いました。

3枚も・・・

そしてちょうど売り時であった昨日の夜は、寝かしつけと同時に私も寝てしまったのでした。。。

ストップにもかからず、いまだにほったらかしです。。。

そしてさっきも売り場はあったんだなあ。。。(ブログ記事書いてました。。。)

今朝は少しトレードしたけど、全然かみ合ってません。

私・・・忘れてる?






昨日の結果です。

1009.jpg
合計 1,500円

ちょっとルール守れてないとこあります。(ロスカット躊躇!)
絶好調ではありませんが、そういう時もあるということで良しとしましょう。

ところで

今朝、旦那さんと食事をしてたら、こんなことを言い出したんです。

「今、検証してるのがなかなかいいんだよ・・・」

詳しく聞いてみると、ホントなかなかいい。

ちょっと私、その案もらって検証したいわ・・といった内容でした。

「あんさん、いいとこ目をつけてるねえ。

君、かわったんとちゃう?

全くの素人だったのに・・・思いっきり、プロの入り口入っとるよお!!」(ガネーシャ風)

と、褒めておきました。

いきなりその思いつきでリアルトレードしないで、検証にはいってるところからして

エライ!と言いました。

でもね、

難点と思われる箇所は・・・中では長くポジってないといけないところがあるんですよ。

そのときに、心がついていけるの?ってところなんです。

「そうなんだよ!耐えられるかってことなんだよ!」だって。

聞くところによれば損小利大でいいんですけどね。

引き続き、旦那さんの検証、見守ります。

更新、滞ってました。。。

なんだか腑抜けになってしまって。

気分が盛り上がりません。

私・・・どうした?ってちょっとひとごとです。

あれもこれも・・・トレード以外でも無茶しすぎてるのか、脱力感いっぱいのみみりんです。

頑張りすぎて、空回りし、失敗の連続・・・負の連鎖、真っ最中という感じです。

(ちょっとバイトで失敗しちゃって・・・)

トレードに関しては、

『頭に稲妻が・・・』の記事から10日しかたってないねんなあ、自分。

あの開眼はどこいったん?新しいステージにたったんとちゃうのん?(夢をかなえるゾウ風)

(関西弁あってる?)

ガネーシャ曰く

「本気で変わろ思たら、意識を変えようとしたらあかん。

意識やのうて『具体的な何か』を変えなあかん。

具体的な、何かをな」


ガネーシャ・・・大好き。



私はブログを始めた無知の頃、みなさんと仲良くなってFX上達法を覚えていきたいと思っていました。

そのためのブログでしたが、

今はいつか常勝トレーダーになって、まだ掴んでない方のアドバイスや

お悩み相談などの助けをしたいと思うようになりました。

私は、勝ち組トレーダーさんのブログで育てられたようなものなので

いつか私もご恩返しができるようなトレーダーになりたいと思っています。

その日のためにも日々努力です。

書いているうちに、エネルギーが沸いてきました。

誰かの役に立ちたいと思うと、勇気も沸いてきますね。

書くということもいいのですね、きっと。

だんだんと気分が晴れやかになってきました。


7日(水)
1007.jpg
合計 800円

大負けした後なんで、超ビビリトレードです。
とにかく、いつものエントリーはしようとそれだけでした。
必死でした。
こんなにも精神的に大負けがひびくとは・・・


8日(木)
1008.jpg
合計 7,567円

この日、夕方チャートを見たとき、昼から1円も暴落。「な、何が起こったの?」
でもチャンスだったのでエントリー。
すさまじい上昇の勢いに、利確は先送りしようとストップのみで放置しました。
一時は含み益15,000円なり。
あまりの睡魔に絶えられず、子供を寝かしつけてて、そのまま寝てしまったんです。
ん~、リミット設定はすべきだったのではないか・・・と思いました。
エグジット・・・ルールがまだあやふやです。


今日はまだ参戦中なので
明日にでもupします。



あさっての日曜日は、娘のピアノの発表会です。

毎日、母の「練習しなさい小言」を聞きながらよく頑張ってるなあと思います。

あの小さい体のどこにそんなパワーが!!!って思うような音を出します。

小2なのに、私よりも上手いなあ。。。聴き惚れます。

そういう小さな身近な出来事がまた私にパワーをくれたりするんですよ。

人の何気ない言葉とか、ひたむきに頑張ってる姿とか、

そういうのに触れるとグッとこみ上げてくるものがあります。

みんなのおかげですね。

私が元気になれるのは・・・・



長文になりました。

今日は頭に思い浮かぶまま、いろいろ書いてしまいました。

読んでくださってありがとうございます。




昨日は、久々大マイナスという結果でした。

100601.jpg
合計 -30,981円

ここのところの好調な波は崩れました。

原因はオージードルの頑ななポジ持続です。

開眼した!これだと決心しても、なお迷いが心にあるのですね。

できれば楽して儲けたいという考えが潜在的にあるんだと思います。

夜勤明けで眠りたい。でもその間に儲けられないか?

などと考えたんだと思う。

賭けをしてしまったんです。

オージーの金利政策発表で下がるという方向に賭けてしまったんです。

そして、思惑が外れたことに気付きながら、決済できずにずるずるとポジを持ち続けてしまい、

さらにナンピンしてます。



いつものユーロ円のトレードで終わっていたら、ロスになろうとここまでの金額にはならないでしょうね。

ほんとにいつもこれです。積み上げたものを一気に崩す。。。

こういうことはFXを始めてから何べんもくりかえしてます。





・・・はい、ここまで反省。

過ぎてしまったことに、うじうじしてても何も生まれてこないので

開眼したときの気持ちを再確認して改めるだけです。


ところで

先日受けた健康診断の結果がきました。

何もないと思っていたのですが・・・

『甲状腺の腫のおそれあり・・・』

というのと

『重度の貧血』

でした。

意外でした!全く自覚症状がないので、悪い感じはしませんが

確かに疲れやすくなっています。

忙しいせいだからと思っていたのですが。

甲状腺のほうは様子見なんですけど、貧血は要治療ということで

鉄剤をもらいに病院に行ってきます。

今日は何もないお休みの日。

トレード三昧といきたいところですが、

今日だけはパソコンを閉じて、トレードもせず、ゆっくり過ごしてみようと思います。







こんばんはキラキラ

昨日、やっと借りられました。

私は読みたい本があるとまず図書館で見つけます。

読みたい本というのは人気があるので、たいていすぐには借りられず、予約となるんですが、

忘れた頃にやってきます。これも80人待ちくらいだったと思う。

先日、頭にビビビっときた時、読んでたのが

「やる気のスイッチ!」です。

やる気のスイッチ!やる気のスイッチ!
(2008/11/21)
山崎 拓巳

商品詳細を見る


これは、とても影響を受けています。

そばにおいておきたいので近々購入予定です。


そしてこれ「夢をかなえるゾウ」

夢をかなえるゾウ夢をかなえるゾウ
(2007/08/11)
水野 敬也

商品詳細を見る


これも夢中で読んでます。

こういう自己啓発的な本、大好きです。


今日のトレードです。

1005.jpg
合計 7,900円

今日も無事にプラスで終えることができました。

ありがとうございますピンクのきらきら

さあ、今夜は夜勤だあ!!!

気合をいれていこうグー





おはようございますキラキラ


昨日、指標時はトレードしないって言っておきながら・・・・

やりました。

昨日はロンドンタイムに少しできるかなと思っていたら

娘がお友達を連れてきたので、(大雨だったので送り迎えしてました)

できず、

見てるだけでも勉強だ!と

21時半からチャートを見ていたんですけど、

旦那さんに言わせると

「30分くらいいびきかいてたよ。」

へ!?kao05いびき?座ってたのになあ。

寝ていたみたいですね。

確かに・・・値がずれてる・・・飛んでる・・・

それでもチャンスは果敢に挑みました。

ほんとはユーロ円でやりたかったけど・・・やっぱり怖かった。。。

ドル円で・・・1枚でやりました。

89.90あたりでスキャって、

さすがに眠気に限界が・・・

でもこの下もあり得ると思って一段下がるの待ってエントリー。

ん~

もう眠くて見ていられない。

直近安値が88.22だったので88.10にストップをおいて寝ました。

引っかかったとしても-6000円くらい。来週取り返せる金額だ!よし!

そして、朝起きたら1円上がってました。

金曜日だし、安値を更新しないことから、ショートの巻き返しがあったのでしょうか?

日足で見ると2番底っぽいけど・・・

1002.jpg
合計 10,600円











おはようございます笑顔

夜勤明けです。。。。ねむっzzz

昨日は会社だったのですが、デスクワークをこなしながらスキャルでトレードしてました。
毎週月曜日と木曜日はとても忙しい日です。

今日は幼稚園行事があります。少し眠ってから行きたいのでトレードはしません。

そして夜は雇用統計なのですね。
夜のトレードはやめておきます。

今日はできないかも。。。

昨日の結果です。
小粒ばかりですが、確実にとれるポイントまで待ちました。
スキャルは瞬発力が必要ですね。
確実にとれるポイントで枚数アップを図っていくのもいいかもしれません。

1001.jpg
合計 7,216円

検証は月曜日のみで
火曜日からリアルに戻っています。

9月29日(火)
0929.jpg
092902.jpg
合計 18,649円

9月30日(水)
0930.jpg
合計23,461円

検証・・・というか
手法などは変わっていないのです。
自分のできる時間帯で効率よく利益を取るにはどうしたらいいだろうか。。。
月曜日はそんな風に考えながらチャートを見ていました。

枚数は、ほぼ2枚にしました。
枚数アップは結果が大きく違ってきますね。

私がここ数日、考えたことは
他ブログで出会った言葉であったり、最近読んだ本だったり
ちょうど同じタイミングで、受けた感動でした。
それが私を動かしてくれたんだと思います。

どんなことが印象的だったか詳しいことは後日、
改めてブログに書きたいと思います。

今日も自分ができるトレード時間を見つけてトレードしていきたいです。

それにしても一日2.3万稼ぐって夢だと思っていたんですが
現実に手にしてみると俄然やる気が沸いてきます。
体は疲れてるんですが、楽しくてしょうがない。

「ママ~何かあったの?鼻がひくひくしてるよ!」

なんて、子供に言われました。

うれしくて楽しくて薄笑いをしてたようです。jumee☆DaNcE2

子供には不気味に映っているのでしょうか。。。

利益は毎日出金しています。

口座残高は一律10万円で当分はやっていこうと思っています。

うぉ~こんな時間!

お弁当&朝食作ってきますピンクのきらきら


みみりん

Author:みみりん
ご訪問ありがとうございます♪

兼業主婦で8歳娘6歳息子の母です。
FXに出会って2年が経ちました。
なかなか思うように結果が出せず、苦悩してます。
でも、がんばりたい気持ちでいっぱいです。

FXで人生を学んでます。
FXが大好きです。

ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
応援してくれるとうれしいです♪
 

 

pips

 1

トレードなし
 2105
 359
 4トレードなし
 5158
 878
 9101
1077
1148
1217
1517
16-31 
17229
1871
1956 
22-55 
23246
2440
2570 
26-39 
 
ようこそ!
QRコード
