*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



おはようございます

昨日は「感動をありがとう!」ですね。

フィギュア見ました。

逃れられない緊張感、プレッシャーの中

あれだけの精神力を持ちこたえられるのは、

強い人

なんでしょうね。

演技終了しての涙はどの選手も

その思いが溢れていて、もらい泣きしてしまいました。



真央ちゃんの言葉の中に

「やるべきことは全部やってきたので・・・」

ってありました。

そうだよ、そうだよ。

やるべきことをやったか?私・・・って

(何でもFXに結びつける癖があります)

そして初めてスタートラインに立てるんじゃないだろうか。

自分の勝ち方、負け方を知っているのか、

なぜ、成績が出ないのか分析したのか・・・・

自分に問うのでありました。

そして

「あきらめないでがんばるぞ!」

と、また新たに誓うのでした。




最終日の昨日はは損ぎりで終了しました。

0226.jpg
合計 -39pips

まあ、ロングでとるのは難しい日ですよね。





2月が終わりました。

結果は1247pips、約12万円でした。

以前もこれ以上とれた月もありましたが、

「運」の部分もあったかと思います。

だいだい、運に頼ったトレードをしてたし・・・


でも、今月は運でもなく、自分の力で取れたという

思いがあります。

反省点はありますが

なんていうか、大事なことに気がついたというか

やっと自分なりのトレードにたどり着けたというか・・・

毎月、何かしらの気付きがあるんですけど

それを『生かす』のはまた別問題だったんですよね。

それが少しずつ、

知識が実用的に使いこなせるようになってきたかなと

思います。

これは経験のなせる技?



来月も特にノルマは決めず、1万通貨でやっていきます。

気をつけたい点は

★ 日ベースでの許容負け金額になったらとっととやめる。

★ トレンド発生時は金魚のフンになる。

★ 日足ベースでのトレードを心がける。

★ ストップを必ずセットする。

★ 今トレードしなくても取れるときは必ずあると思うようにする。

以上です。


そして、トレードごとにやることは

ストップ位置とリミットの予想値、その理由を

メモして、一日の終わり(できなければ必ず週末)には

ノートに写して、場合によってはチャートを印刷して

反省材料を探す。

これを続ける事。

トレードよりもこちらを優先すること

を心がけたいと思います。



『今の自分は儲ける以前に勉強する時間なのだ』

なんてね、

早くた~っくさん稼ぎたいけどね、

そう思うほど悪い結果になりやすいって分かってるんです、私。



来月も頑張りましょう♪


それから

時間削減のため取引明細を載せるのは

今月限りにしようと思います。

 





















またまた大相場だったのね。





今日は2月最終日なので

取れるところがあればエントリー・・・

と気楽に構えてます。




たまにはブログチェック!と思って、色々見てました。





・・・・衝撃的ブログ発見です。

いつだったかknobさんが前ブログで紹介してたなあと思いながら

「1位になってたんだあ」と読み進めていくと、

止まらなくなりました。



11:30から歯医者を予約してたので

その前に一眠りしていかないと・・・と思ってたんですが、

止まりませんでした。


衝撃的なブログ(必ずや私のためになるというブログ)

に出会うと、鳥肌が立ちます。

以前にもいくつかありました。



とりあえず「あの頃は若かったシリーズ」を読破。

週末はこの大事な部分をノートに写生する予定です。


私はこの2年間トレードをやってきて

色々気付きがありますが、

やっぱり、トレードの復習、検証、研究

の作業って無駄ではないのだということが

再確認できました。

そして何よりも経験と継続。

「こんなことやったって、利益に結びつくの?」とか

思いながらやっていた時もあります。

「相場はころころ違うのに、今やってることが生かされる時がくるのか?」

なんて思いながらも、トレードせずにチャートを見続けたり

自分のトレードをチャートに落としてみたり

印刷して検証したり・・・

そんなことが無駄なことに感じる日もありました。

でも最近、それが生きてきてると思い始めてます。

無駄ではない・・・・って。

この yuminnkoさん の文章を読んでて思いました。

結果を出している人の努力はやっぱり並大抵ではないな・・・って。

みんながみんなそうではないでしょうけど。

がんばろう!っていう勇気をいただきました。

1位だからみんな知ってるんだろうね。

まだ、読んでない方、ぜひ読んでみてください。













戻りを狙おうと思っても、大してあげてこない。

弱いな。。。って思っているうちに

下値をひいていたラインを切ったので、すかさずショートしました。

エントリー後、ストップのみで放置してたのですが、

急用ができて出かけることになり(会社です)

結局手仕舞いました。ずいぶんと下がったのね。


022501.jpg
合計70pips



最近調子がよすぎてか、私、そわそわしてます。

なんだか宝くじがあたって2億円をもってるかのよう。。。

(大袈裟だね)

そして急に、トイレ掃除をしなければいけないというような

使命感にかられ、

会社のトイレ2箇所をキンピカにしました。

そしてやっと落ち着いたのでありました。



トイレ掃除が金運に良いというのはご存知ですよね?

それを知ってからは一段とトイレ掃除に精を出していますが・・・

蓋を閉めた方が良いというのもご存知ですよね?

運(うん)を逃がさないという意味があるようですよ。




もうチャートは閉じました。

どこまで下がろうが、戻ろうが、もう知ったこっちゃないです。

チャートを見ないときはFXを忘れる。

そして気分新たに明日からトレードします。



今夜は夜勤です。

一生懸命、お弁当作ってきます♪


昨日は幼稚園行事がありました。

「泥だんご作り」

doro.jpg

土や、わらなどからできてるんですが、

1年位前から子供たちが丸めたものを

長い時間をかけて乾燥させたものに

昨日は色をつけて磨く作業をして、完成させました。

泥とは思えないほどキレイに仕上がりました。





トレードは戻りを売ろうと思っていて

ルール通りの場面でショートしました。

あと数pipsでストップにかかりそうなときもあったけど

リミットに達してました。

夜も戻りを待ってたんだけど

ダラダラしてたので寝ちゃいました。

0224.jpg
合計40pips

今月は後2日、

無理はしないで「タイミングが合えばエントリー」

ということだけ心がけたいと思います。

だんだんと過ごしやすい気温になってきました。。。

春が近くまで来てる感じがします。

うちは南西向きにリビングがあるので、午後からはとっても暖かいです。

今の時期から春はとっても気持ちがいいんだけど

夏は、西日が強くでちょっと暑い。



さて、今日のトレードは、昨日のことがあったので

慎重にやりました。

小動きでやりづらいポン円だけど、

141円が底堅かった事からロング。

急騰したところが戻り売りの絶好ポイントだったのでショート。

ポンドルは日足はショートなので、戻り売りのタイミングを探してて

1時間足がバンドウォークしそうだなあと思ったんだけど

ストップがわかりやすい位置だったので仕掛けてみました。

ハハ・・・見事に、ナイスな損切りで終了です。


02231.jpg
合計 37pips


今日はこれから子供達のスイミング体験教室に行って来ます。

「やりたい」って言うんだよね。

うちから歩いて5分くらいのところにあって

うちのマンションからも多数の人が、通ってます。

今日やってみて続けられそうなら入会するつもりだけど

月謝がね~

何でも×2だから大変なのですよ。

「お金がかかるから~」

なんて言えない・・・

お金のために子供のやる気の芽を摘むようなことはしたくない。

だから

ママ、FX頑張らないと・・・





(21:40追記)


その後

100223.jpg
合計246pips

ポンドの弱さがとても気になっていて

売りました。

ポンドルはナンピンという形だけど

フィボ50%=日足ボリバン-1σを超えてもなお強いようだったら損切りしようと思ってました。

2枚だったので1枚はこのまま上昇しても押し目でおちてくるであろうところでリミットをセットし、

もう1枚はストップのみで放置。

ポンド円はトレンドラインを上抜けてもおかしくないほど拮抗してたので

保険のような形でロングを建ててました。

でも、こっちが損切り。

ショートが本命なので、これもストップを142円にリミットはセットしてませんでした。

帰ってから、即決済しました。

ポンド円の日足、昨日からトレンドラインを下回って崩れ始めてました。

下値が予想できないので

今夜は様子見です。






おはようございます!

昨夜は本当なら夜勤の日でした。

私は月10日ほど昼間に実家の家業の事務をしてます。

(融通がきくのでトレードもしてます。)

そのほかに週2回、月・木曜の夜にお弁当をつくる工場で仕事をしてます。

この夜勤の仕事、品数が少ない発注の日は人手が要らないって事で

キャンセルの電話がはいります。

昨夜もそうでした。

ん~

入るものが入らないじゃないか。。。

収入の予定が減ると、困ります。

その「困る」という気持ちが、「稼がなきゃ」になってしまう。

焦ったところで良いことはないのは百も承知だけど

無意識に焦っているんだよね。


昨日のトレード、ほとんどが良くなかったです。

負けたから良くないんじゃなくて

なんというか、ルール無視の裁量トレードがあった。


慢心ってやつですかね。

油断するとこうです。

やっぱり、相場観っていうのはルールあってのもの。

それだけでトレードしてたら、やられますね。

たくさんの反省点があるトレード。

最後のポン円はリミットに6pips届いてなかったので

朝、決済しました。

ずっと起きてるわけ行かないし。

自分の中で折り合いをつけていかなければ。。。

0222.jpg
合計-55pips

自信は慢心と紙一重ってどこかで読んだ気がします。

そこに謙虚さ(慎重さ)がないとね・・・

反省会しないと。











下がり続けてるユーロドルが気になっていたんだけど、

0218.jpg


このチャートで

スイング用に買おうと決意。

フィボ61.8%

朝から早速ロングしてました。

逆張りなので、損切りしたりして調整しながらでも

少なくとも1枚は鬼ホールドしてみようと

思っていました。

結局、朝手放しましたけど・・・

来週、どうですかね?




昼間は幼稚園の演奏会でした。

年長さんなんで、今年で最後。

家にいるときよりも立派過ぎて

なんかうるうるきちゃいますね。



ちょうどお姉ちゃん(小2)の授業参観と重なってしまって

そっちには行けなかったんです。

「かさじぞうの劇」をやるって言っていて

なんとうちだけ欠席。

娘はさぞ悲しかったでしょうね。

だから寝る前に「劇」やってもらいました。

ほんとは地蔵の役なんだけど

全部やってもらいました。

「今日はママ見にいけなかったから、

寝る前に劇をやってくれる?」

って言うと

すごくうれしそうに「じゃあ準備する!」

と小道具を作り始めました。

本格的です。

2時間くらいかけてました。

やっぱり来て欲しかったんだろうな・・・・と思いました。

国語の教科書にのってるかさじぞうを

すべて暗記していて

一人芝居をこなしました。

ママ、感動

ごめんね、行ってあげられなくて・・・






昨日からパソコンが調子が悪いので

今は主人のパソコンでトレードしてます。

おまけに・・・というか

テレビがこわれました。

私はテレビなしの生活って全然平気なんですけど

パパと子供達は発狂しそうです。

今月の儲けはテレビ購入かな。。。

(減らさないでね・・・)

0219.jpg

合計56pips




DealBookを開くと重たくなるんです。私のパソコン。

本体1万円、ディスプレイ9千円、キーボード&マウス3千円なら

仕方ないかな。。。

ちゃんとしたパソコンがあるんですけど

主人と私がいっしょに使うときに困るので

もうひとつ買って、それを私専用にしたんですけどね。

こまるなあ、トレード中に固まるの・・・

今日は夜、ポン円ポジ中に固まりました。

OCO注文してあったけど

チャートが見れないので即、手放しました。


02188.jpg
合計71pips

今日の夜勤相当分は稼げたのでよかったです。






おはようございます。

昨夜仕掛けたユーロ円、ビックリするくらいあがってたので

目が覚めたときに利確しました。


日足はまだ下落だけど、1時間足は底堅い。

123円手前、1時間足が4本も(4時間も)上髭が出て、

買い売りの攻防が続き、売り方の勝ちかな?とおもいきや

ボリバンミドルできっちり止まりました。その反発を確認して乗りました。

ただ、上髭を抜いたら(123円超えたら)ショートポジもたまってるし

相当行くだろうと

リミットは翌日でいいと思い眠りました。

ストップは1時間足の安値ちょっと下に置き、ここを抜けたら

あきらめがつくところでした。

最近思うのは、ストップをきちんと置くからこそ

利が伸ばせるんだなあ、ということです。

ストップをおいたんだもの、マイナスは限定された。

あとは方向があってれば様子見してもいいはず、と

思いながらトレードしてます。


今日は、幼稚園が午前保育で、午後からお出かけと

忙しいので、本日のトレードはたぶんこれだけでしょう。

0217.jpg
合計150pips

また明日から頑張ります♪


2/18 8:30追記

帰ってきてからのトレード結果を載せておきます。

まだ、その中でポジ持続中もありますが・・・

02172.jpg
合計229pips

小動きはホントだめですね。
スキャルをあまりしなくなってから
こういう相場はとれないです。

こういう日はスキャルに徹して、
大きく動き出してからデイトレに切り替える・・・
なんて神業をしたいものですが、

「どっちもどっち」になってしまうおそれから今はデイトレに集中してます。

これからロンドン、NYと動いてくるかも・・・ですが、
この3連敗後、
私は取り返す気持ちでトレードしてしまうでしょう。

ですので、今日は強制終了です。


0216.jpg
合計 -31pips

これから、息子(4月から小学生)の

防災頭巾カバー&上履き入れの製作に没頭しま~す

こんばんは

今夜は夜勤おやすみなんです。

すっごくうれしい!

実は今週、うちの主人が夜間工事のため、

私が家にいなければ・・・ということで、今週私は夜勤おやすみなのです!

「トレードするぞ!」って思ってたけど

子供の寝かしつけと同時に寝てしまって、先ほど起き、1トレードしましたが

「今日、ぜんっぜんっ動きませんねー、やりにく~っい」

って事でやめておきます。

0215.jpg
合計17pips





おはようございます!


今週も終わりました。あっという間の1週間でした。


昨日は、本当なら夜勤明けでしたが、急にお休みになってしまって、

私としては「これで明日は起きてられるじゃん!ラッキー!」だったんです。

ポン円は、上値141.40あたりを突破するか、やっぱり重くて下がるか

大事な局面かな?ともみ合いはスルーするつもりだっだけど、

ロング目線なのは変わらず

2度ほどロングでストップにかかり、損切りになりましたが、

やっぱりロンドンタイムは動きますね!

積み上がったショートポジがストップを飲み込んでいく様は

すさまじかったですね。

そして頂点からの雪崩もまた、すごかった。

登りより降りの方がやっぱりスピードが違いますね。


あんな動き・・・勘弁してください。

02121.jpg
合計17pips

反省箇所はです。

はルール通りのロングエントリー。

エグジットもルール通りなのです。

でも「儲けてナンボ」の世界で、

このエグジットのルールは見直そうと思いました。

含みが120を超えたのに35で決済って、やっぱりめげます。

ストップを切り上げてレートについていくやり方は

デイトレなら、効果的だと思うのですが、

同じ角度ならそれでもいいけど、勢いがついてきたときは、

その勢いに従ったストップ切り上げに変えるべき?という疑問がわきました。

ただ、チャートを見てない時なら、仕方ないですがね。

週末、研究します。

はエントリー自体、ルール外でした。



明日はバレンターンデーですね

私は主人と息子、そして娘に上げようと思いますがが

なんと息子が「パパにはあげないで!ボクだけにちょうだい!」って

言ってます。

どうしよ・・・



こんにちは

今日は祭日なので株式市場お休みですよね?

なので、あまり動かないかな?と思いつつ、

昨夜、底値を確認しに行ったような動きで、安値を更新せず戻ってきたことや

チャートがロングを物語ってたので、ポジってました。

豪の指標で伸びたところを決済。

今日はこれでおしまいにします。



うちの主人、休みが日曜日だけなんです。

土曜日も祭日も出勤なので、こういう日は子供と3人です。

私の自由な時間があまりありません。

ということで、トレードは、やめておきます。

今夜は夜勤だし・・・

でも141.40あたり、気になります。

逆指値、かけておこうか・・・・・ん~悩む。




また、明日から頑張ります


02111.jpg
合計48pips













今日は行って来い?みたいな相場だあと思っていたら、

私がトレード終わってから、トレンド?


02101.jpg
合計77pips

最後のは危なかったです。

指標発表?金利政策発表?があったのですね。



上値が定位置で跳ね返ってます。重いのかな?



子供を寝かしつけてから起きてきましたが、

眠たい。。。



そうそう、さっき、うちの『いもちゃん』(赤腹イモリ)が

脱走してたんです!

子供の習い事の送り迎えから帰ってきて、

「さあ、これからご飯!」って時に

のそのそ歩く黒い物体がああああああ!

吸盤のような身体なのでホコリがくっついて、別物状態でしたが



捕獲、成功。



ああ、ビックリした。

私、爬虫類とか両生類とかダメなんですぅ。

これは誰の趣味かって言うと

うちのボン(4月から小学生)です。



お疲れ様でした。





豪ドル円のロングでした。


020901.jpg
101pips

77円と78円のレンジが続いていて、

その大事な78円のあたりを上抜けていくか、

跳ね返されるかストップを切り上げながらジックリ付き合いたいと思ったのですが、

この時間帯、子供達が家にいるので、なかなかパソコンに張り付けません。。。

そろそろ、閉じます・・・・




なんだか、節目を抜けそうですが・・・・


私はおしまいにしま~す!





「個人的に指名してしまって、

naoさん、すみません。。。」

実はnaoさんの書かれた記事に、私の言葉が載っておりました。

文章というのはその書き手と読み手で多少の誤解は致し方ないと

思うのですが、スルーしようかとも考えたのですが、

やっぱり私の真意ではないし、誤解されていたらちょっといやだなと

思ったので、ここで弁明させていただきます。

本来ならば、naoさんのブログのコメント欄に書くことですが、

あまりにも多くの方々がこられるnaoさんのブログにコメントするのは

恐縮してしまうのと、また、私自身の言葉の事でもあるので、

この場に代えさせていただくことにしました。




「ほらね、ルールを守ったら良い結果になった」



いつだったか、私がブログ内で書いた言葉です。

これについて、取り上げておられますが、

私がその時思ったのは

トレード(優位性のあるエントリー、エグジットのルールを

持っているという前提)は

1.ルールを守らなかった→良い結果(勝ちトレード)

2.ルールを守らなかった→悪い結果(負けトレード)

3.ルールを守った→良い結果(勝ちトレード)

4.ルールを守った→悪い結果(負けトレード)

のどれかにあたるとしたら

3.4.こそ、意味のあることだと思っています。

3.を喜んで、4.は混乱ということではないです。

4.はあってあたりまえ、当然受け入れるべきトレードです。

私が苦しみもがいてるのは

今現在も1.や2.をしてしまうことです。ただ、最近はこの

1.2.もルール化してしまえばいいと思うようになり、

検証を始めてますが・・・

それはさておき、

4.に遭遇したときに「ああ、負けてしまった~」と

嘆くことはありません。

逆に、私の中では「よくぞ!ルールを守った!」と

自分を褒めるトレードです。

「ルールを守ったから、勝てたんだ」ということではなくて

一貫したトレードができたのなら、それはもう負けトレードでも

良かったんです。

ただ「自分が決めた事を守った」ことに価値があるし、

そのこと自体が相場と長くつきあっていける秘訣かなと

最近思うようになりました。

naoさんのおっしゃる

『ルールを守ると言うことは、結果の良し悪しを問わず

常に一定の行動に徹すること自体に価値があり、


は、私も同様に思うことです。



私の考えていることがこの文章で伝わるかどうか分かりませんが、

一応、何度も読み直して、自分で納得した文章です。



今、こうやって書いていくうちに、

また改めて自分を見つめなおすことができました。

題材にしてくださって、ありがとうございました。














昨日から豪ドル円を買ってやろうと、

颯爽と準備してたけど、良いところでタイミング合わず、

買ったところは「?」というところだったので

しばらく動かないし、手仕舞いを考えていたら、動いてきました。

もう1枚買い増しして、78円手前でおしまいにしました。

一応、まだ大きな波は下落なのでね。コツコツと・・・

これからどうなるかわかりませんが、

私は今夜はお勤めです。

0208.jpg
合計+78pipsところで

雇用統計ですが、

チャートはつけていました。

まだ、『ポニョ』が終ってなかったので横目で見てましたが、

私は入れない!

あんな、すさまじい動きについていけないと思います。

もしも、雇用統計でとろうと思うなら、

戦略を立てて、まずデモで練習した方がよさそう。

チャートを見ると、その後0時を過ぎたあたりの方が参戦しやすかったと思うけど

そこまで起きてられないし・・・・

ガッツリ取れた人いるかな?


ではまた明日






結局、見るんだよね。

チャートは見れるときは、どんなに眠たかろうが、見てしまう。

チャンスはやっぱり見逃せないもの。

貼り付けなくても、なるべく1時間ごとにチェックしたいです。

今日は睡魔と闘いながら、

エントリー後ストップをして3、40分仮眠。

ストップを切り上げるところまで頑張って起きて、

ストップセットしなおしてまた仮眠。

そのくりかえしで豪ドル円をとりました。

朝7時前のエントリーはスワップがつくんです。

次にポン円のショート。

一度目のエントリーは40くらい利益がのったところで

建値にストップを移動してしまい、持っていかれました。

ストップの移動は押し目ができた時に

切り上げたり切り下げたりするのですが、

リスクをゼロにするためのストップ移動は

マイルールにはありません。

三度目のエントリーもまだ決済タイミングではなかったのですが、

「利益確定したい」という理由のエグジットです。

このあと、ルール通りのエグジットならばどうだったか、見守りますが、

トレードはしません。


0205.jpg
合計158pips  




最近思うのは、

スイングやデイトレならば、

ストップを設定後は目標の方向性が間違ってなかったかを見るということで、

1時間足や30分足とか長い足で時々見る

方が気持ちが楽ですね。

ストップにかかったなら、それは間違いと納得できるけど

場を見ながら、やっぱり動きについていけず、

気分で決済してしまったときの後悔って嫌なもんです。

でもこれはトレンドに乗れたときの話ですね。



子供達、今夜8時から11時まで「ポニョ」見るって言うので、

雇用統計もスルーします。







おはようございます。


チャートチェックしようと、見たら

「なんじゃこりゃ?」

と思わず言ってしまいました。

雇用統計って今日でしょ?

昨日は昼間の2時ごろまでチャートを見てたんですが、

まあ、イライラするほどのもみあいでエントリーなし。



雇用統計前はこんなもんだったっけ?

なんて思ってたらこれですか。。。

全然ニュースも見てません。何が起こったのでしょう。



夜勤明けです。

いつも眠気まなこでチャートを見るんですが、

今日は寝ちゃおうかな。こんなに動いた後ってやる気なくします。




リアルじゃないと、

稼ぐ必要がないから、ポイントでしかトレードしませんでした。



ポイントでしかトレードしない=リスクが減る



とてもいいことだってデモトレで感じました。

でも、ちょっと今日はトレードしすぎ!


ポン円、今日は1円も動いてないのに、もみ合いを長く持ちすぎた。

指標発表でストップをもっていかれました。

また、中途半端なところにストップをおいてしまった。

こういうときはやらない方がまし。

ポン円なら、ポン円らしいときにエントリーしないと・・・

やるならユーロ円のロングだった。

でも乗り遅れたので入りませんでした。

ユーロ円を行き過ぎたところから売って今日はおしまいです。

流れが変わってきたのでショートも怖いですね。

0203.jpg
合計 59pips

笑っちゃいます。。。

リアルに戻った途端、ルール違反。

前記事の内容、まあ、立派に書いてますが、

私も人間ですね、やっぱり。



結局、裁量が表立っちゃうのね、私。

ただ、ルール違反でも質がちがうというか、

良いルール違反?もあるし、

絶対やってはだめ!という違反はしてないつもり。

減ってはきてるということで・・・リアル、復活します。



デモトレでは感情抜きでトレードできるから、

手法の検証には役立ちますね。

過去チャートで後から追う検証だと、インジケーターとかリアルタイムと微妙に違うし、

都合の良い目で見るから、うまく行き過ぎてしまうことが多々あります。

その点、動いているデモトレの検証は、リアルといっしょなのでその時の気持ちも確認できますよね。

こういう時のドキドキ感に耐えられるか、とか

ここまでなら、どんなに動こうが大丈夫なんだ、とか

大きく動くときって、何がきっかけでどんなサインを利用したらいいんだろうか、とか

トレンドが続くときはどんな時?なら、あわてて利確することないのね、とか

ここで買って(売って)る人、泡食ってるね、それを利用しようか、とか


稼ぐことが目的ではないので、落ち着いて見ることができ、勉強になりました。



もうね、トレードしながら「どうしよう。。。。」

という状況にはなりたくないんです。

ストップにあったなら、スパッとね、

「もってけ、ドロボー!」って叫ぶ。

1日に2,3回叫んだら、ハイ終わり。

でも、トレンドについていけたなら

「とことんついていくわよ!」って金魚のふんになる。

ただ、それだけ。

そういうトレードができるように頑張っていきます。


さあ、自分に誇りをもって立ち向かいましょう。


さて、昨日のトレードは

大きく下がった豪ドル円を捕まえたいと見張っていて、引っ張ったトレード。

前夜に買って、切り上げていったストップにかかるまで保有してました。

指標発表時はすごかった!!

夜勤明けでウトウトしながら見てたけど、

跳ね起きましたよ。雪崩もいいところですね。

ストップは神様です。助かりました。

ユーロ円は負けトレードです。

0202.jpg
合計105pips


今日は仕事がお休みなので家事しながらチャート見てます。




みみりん

Author:みみりん
ご訪問ありがとうございます♪

兼業主婦で8歳娘6歳息子の母です。
FXに出会って2年が経ちました。
なかなか思うように結果が出せず、苦悩してます。
でも、がんばりたい気持ちでいっぱいです。

FXで人生を学んでます。
FXが大好きです。

ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
応援してくれるとうれしいです♪
 

 

pips

 1

トレードなし
 2105
 359
 4トレードなし
 5158
 878
 9101
1077
1148
1217
1517
16-31 
17229
1871
1956 
22-55 
23246
2440
2570 
26-39 
 
ようこそ!
QRコード
