*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



おはようございますキラキラ

昨日、たしか131円台でロングしたおぼえが・・・

はあ。。。。135円超えたんですかあ。。。

へえ。。。

まあ、一応は利確できたし、サイン通りにやれば・・・という信憑性も大きくなったわけだし・・・

でもでも、やっぱりくやしい。。。。

持ち続けてたら~



まあ、ただのタラレバ話です。

これからはサインを逃しても押目や戻り売りを出来るところを探しておかなければいけません。

とりあえず、

サイン出たので

売っています。

ただ、

今日の株式市場、9500円をしっかり越えてきたら

勢いづいて、一段の円売りになるのでは?

ボリバンも縮小してきました。まったくわかりません。

一応、建値ストップにしてあるので引っかかってもプラマイ0です。

今日は、妹の子どもの入園グッズつくりをしなければいけないので

30分毎にチャートを見て、

決済しようと思います。

(10:10更新)

①S 135.11→134.63 +48

ストップもリミット待たず、決済しました。

やっぱり値動き、見てしまいます。

今日はおしまいです。

ミシン掛けに没頭します。
スポンサーサイト


【】
みみりんサン、こんにちは♪

最近調子が良いみたいですね。
メンタルがしっかりしてきたのかな??
いつもコツコツ検証されてる姿勢に、敬服いたします。
この調子で頑張って下さいね☆

ところで今日は質問があります。
みみりんサンの記事でRCI(こんなの知りませんでした・・)に興味を持ち、DealBookにインジゲーターを設定しようと思ったのですが、RCIなる言葉が見つかりません(涙)。
DealBookでは、どのように表記されてるのでしょうか?
お手数ですが、教えて頂けたら助かります。

それでは、お互い頑張りましょう☆
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【FXネイションからのお知らせ】
突然の投稿失礼致します。

当方はFXネイション[ http://www.fx-nation.net/ ]
というブロガーさんによるブロガーさんの為の情報サイトを運営しております。
ご登録は無料になっており、ご登録後、記事が当サイトへ反映され、ブログのランキング
サイトの様にアクセスを稼げる仕組みになっております。
(まだプレOPEN中ですので、今ご登録頂ければ、ランキング1位も夢ではありません)

当方の判断で素晴らしい記事を書かれているブロガーさんのみにご招待の投稿をさせて頂いております。
是非この機会にご登録頂ければ幸いと思いご連絡させて頂いた次第でございます。
宜しければ下記より、ご登録頂ければと思います。

登録ページ
http://www.fx-nation.net/entry.html

突然の投稿にも関わらず、最後までお読み頂き有難うございました。
【ばいくさん】
そうなんです!DealBookにはRCIのインディケーターがありません!
そこで探しました。
運良く、ダウンロードの仕方を教えてくれるHPが見つかりましたので、その通りにやったら出来ましたよ。
こちらです。
http://www.fxtechnical.net/2008/08/rcidealbook360fx74.html
テクニカルの勉強もできるHPです。
ぜひ見てくださいね♪
(わからなかったらまたコメントください)
【FXネイションさん】
ありがとうございます。
後で登録に伺います。
【】
みみりんサン

早速お返事いただいて、ありがとうございます。
教えていただいたサイトを、パッと目を通しましたが、なんとか出来そうです。
自宅に戻って、今日の夜にでも設定してみます。
本当にありがとうございました♪
この記事へコメントする















みみりん

Author:みみりん
ご訪問ありがとうございます♪

兼業主婦で8歳娘6歳息子の母です。
FXに出会って2年が経ちました。
なかなか思うように結果が出せず、苦悩してます。
でも、がんばりたい気持ちでいっぱいです。

FXで人生を学んでます。
FXが大好きです。

ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
応援してくれるとうれしいです♪
 

 

pips

 1

トレードなし
 2105
 359
 4トレードなし
 5158
 878
 9101
1077
1148
1217
1517
16-31 
17229
1871
1956 
22-55 
23246
2440
2570 
26-39 
 
ようこそ!
QRコード
