*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



メンタル改善中のみみりんですキラキラ


すてきなHP見つけました。

 斎藤一人 さんです。


困ったことが起きたら、

面白いことが起きたと言ってみな

奇跡が起きるから



ステキな発想ですね3はーと

救われます。

ありがとうございます。





スポンサーサイト


【】
要は 考え方の視点を変えてみて ってことにつきると思います。

僕は けっこうそれで 人生楽になりました。
【素敵な言葉ですね☆】
人生は良いこと悪いことの繰り返し。
困ったことが起きた時に、こういう気持ちになって乗り越えられたら、次には良いこと起こりますね♪
そうやってお互い器用に人生生きていきましょう~。
一度きりの人生、できるだけ多くの時間を笑顔で過ごしていきたいですものね。

みみりんさんのブログと出会ってもう半年以上経つんですね。
いつも素直な言葉で、記事を書いてくれて、時間が経つにつれ、みみりんさんのことが大好きになってましたよ♪
またみみりんさんがのびのびとFXできる状態で復活される日を楽しみに待っていますね!
これからもどうぞよろしくお願いします。
【】
みみりんさん、今日美容院に行ってきましたヨ♪
頭をゴリゴリマッサージされて、つやつやのくるくる巻き髪になりました♪
私の超ロングを見た美容師さんに、『ドアにはさまりませんでしたか?』とか『洋式トイレにポチャッとつかりませんでしたか?』とか聞かれました…
イャ~さすがにそこまでは放置しないです。
ところで明るい美容院の大きな鏡で見ると、普段見えないアラだらけでびっくりしましたが、いろんなものごとを違った角度や視点で見てみると、新しい発見があるんでしょうねぇ。
みみりんさんのブログを拝見して、また自分のことを振り返って見ると、『ああ、確かに奇跡はあった』と感謝の気持ちを思い出しました。
最近いろんなことがありましたが、『困った!』と考えられるような問題は何とか自分に努力する余地があるのかもしれないと思いました。
もう自分ではどうしようもないような問題が突然ふりかかってきた時、私の頭はフリーズ、何も考えられなくて放心状態になりましたが、自分の頭にはない方法で、物事が一瞬にして180度好転したりを体験しました。
う~ん、それらのことから考えてみると、今現在の自分の思考の中だけで判断して絶望したりして、可能性の芽を自ら摘むのはもったいないですね。
いろんなことを思い出させてくださるみみりんさんに、ほんとに感謝します。

【ヴァリューさん】
視点を変える。
私は今まであまりこの発想がありませんでした。
物事を直視してばかりで、固定観念で固めていたように思います。
そう考えると、本当に楽になりますね。
【tu*gu さん】
考え方次第で、自分自身の気持ちが楽になるのなら、恐いものなしですね。
自分によくないことが起こっても、別にそれは過程であって、そこからどういう風にも自分の思い通りに進む事が出来るのですから。

tu*guさんとはもう半年以上もお友達なのですね。
私も、たくさん励まされていますよ。
これからもどうぞよろしくお願いします。
【hanaさん】
コメントを読んで、hanaさんが一段とステキな女性になった姿が浮かびましたヨ。
トイレにポチャッとつかりませんでしたか・・・って
相当長かったのですね。
巻き髪・・・ステキ♪
美容院はいいですよね。
キレイになりますもの。
私も予想しがたい事が起きるとフリーズしてしまう方でした。
でも、視点を変えたり、考え方を変えたりする事で解決できそうだな・・・と、先のことが恐いという思いがなくなりつつあります。
この記事へコメントする















みみりん

Author:みみりん
ご訪問ありがとうございます♪

兼業主婦で8歳娘6歳息子の母です。
FXに出会って2年が経ちました。
なかなか思うように結果が出せず、苦悩してます。
でも、がんばりたい気持ちでいっぱいです。

FXで人生を学んでます。
FXが大好きです。

ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
応援してくれるとうれしいです♪
 

 

pips

 1

トレードなし
 2105
 359
 4トレードなし
 5158
 878
 9101
1077
1148
1217
1517
16-31 
17229
1871
1956 
22-55 
23246
2440
2570 
26-39 
 
ようこそ!
QRコード
