*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんにちは

なんだか月日の経つのが早く感じます。

更新がなかなかできません。

仕事のペースにも大分、慣れてきましたが、

忙しくてチャートを見る時間が限られてしまうのがちょっと残念な事です。

トレードする時間はなかなか取れませんが、疲れててもチャートは毎日見てます。

先月97円台で売っていたドル円を買い戻そうか悩んでいます。

ストップにヒットすれば手仕舞いですが。

今朝は大分下げたユーロ円が133.58あたりで数回下げ止まったので

その下にストップを置き、41pipsとりました。

久しぶりのリアルトレードです。

ただ、大きな時間足はまだショートだったので、慎重にストップを切り上げて取りました。

リアルトレードはこのドル円と今朝の1トレードのみです。

デモの方は上がればひたすらドル円を売っていました。

けっこうな含み益と実益です。こちらは10万通貨なので。

メンタル面では大分、調子が出てきたという感じです。

調子が出てきたというか、落ち着いてきました。

体は疲れるのですが、心が落ち着いています。

トレードに対して焦りがないというのは、強い味方ですね。

生活費をFXで稼ぐというのは私にとっては、とてつもなくプレッシャーだったのでしょう。


そうそう、先週、携帯をシンクの水の張ったボウルの中に落としてしまったんです。

再起不能・・・

それで新しい機種に交換しました。

0703.jpg

ゴールド・・・・ちょっとハデかなと思いつつ、私を呼んでたんですよね・・・

ではまたキラキラ












この記事へコメントする















みみりん

Author:みみりん
ご訪問ありがとうございます♪

兼業主婦で8歳娘6歳息子の母です。
FXに出会って2年が経ちました。
なかなか思うように結果が出せず、苦悩してます。
でも、がんばりたい気持ちでいっぱいです。

FXで人生を学んでます。
FXが大好きです。

ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
応援してくれるとうれしいです♪
 

 

pips

 1

トレードなし
 2105
 359
 4トレードなし
 5158
 878
 9101
1077
1148
1217
1517
16-31 
17229
1871
1956 
22-55 
23246
2440
2570 
26-39 
 
ようこそ!
QRコード
