*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



0825ゆう

計31pips

結局キレイなショート相場ではいい場面に立ち会うことができず、

反転を狙ってのエントリーでした。もう1回くらいトレードチャンスを待ちたいけど

もうタイムリミット。

たまった家事を片付けますぅ笑顔



【No title】
みみりんさんは、やっぱりすごいなぁ~♪
私もこういうところでロングを狙えるようになりたいのですが(ストップ狭くて済みますし…でも逆張りっぽくて恐さが先に立ちます)、みみりんさんはどんな風にチャートを読まれたんですか?
よろしかったら、答え合わせをお願いできますか?<m(__)m>ペコリ
4Hにトレンドライン引いてたらエントリー出来るかも?…とか1Mで反発の長~い陽線を見られたのかも?…とか私も考えてみましたが、みみりんさんは指値のような気もするんですよねぇ…

あっ、娘さんは作曲もされるんですか?
将来が楽しみですね♪
私も小学校、中学校とピアノ習っていましたが、受験勉強でピアノの練習をサボってたら、先生に『本当にピアノを弾きたくなるまで辞めましょう』と言われてしまい、そのままになりました(>_<)
今考えると残念です…
【hanaさん】
逆張りは、きちんとストップを置かないと
万が一の時にとんでもないことになりますよね。
私は指値はしませんよ。
昨日のポイントをまとめてみたので読んでみてください。

うちの女の子、ピアノを弾くだけでなく歌ったり作曲したりする音楽教室に通っているんですよ。楽しそうです。私も子供だったら絶対通いたい!hanaさんもピアノやってたんですね。私もですよ。
中学卒業と同時にやめてしまったんですけど、今も続けてたらよかったのに・・・と思うことあります。
この記事へコメントする















みみりん

Author:みみりん
ご訪問ありがとうございます♪

兼業主婦で8歳娘6歳息子の母です。
FXに出会って2年が経ちました。
なかなか思うように結果が出せず、苦悩してます。
でも、がんばりたい気持ちでいっぱいです。

FXで人生を学んでます。
FXが大好きです。

ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
応援してくれるとうれしいです♪
 

 

pips

 1

トレードなし
 2105
 359
 4トレードなし
 5158
 878
 9101
1077
1148
1217
1517
16-31 
17229
1871
1956 
22-55 
23246
2440
2570 
26-39 
 
ようこそ!
QRコード
