*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



私の趣味はFXです!

どんなに落ち込んでも、また考えることは同じ。

FXを忘れるなんてことはできっこない。

今日も時間があればチャートに向かっています。

夜勤明けで眠くっても、チャートを見ずに寝ることができないんです。

とりあえず、1トレードでもチャンスはないか・・・

見届けてから眠りたいです。

私はそれでいいんです。

好きでやってるんだから。

やっぱりだめだ~・・・

勝てない~

なんて思っても

趣味なんですもの。

大損しなきゃいいかあ。。。


そうそう、私、四十になりました。

「四十にして惑わず」

そんな歳にしたいですが、

このたび、誕生日を迎えるにあたって、これからのビジョンは?夢は?と自問自答してました。

結局、「私はトレーダーとして自立し、食べていけるくらいにまでなること」が

今の夢なんです。

旦那さんまで養っちゃうほどになりたいな。。。

で、家事全般をやってもらうのふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ん~何とか1年で達成したい!


今朝ははユーロ円、もみもみでほとんど動きがありません。

つまんな~い。

少し眠ります。





スポンサーサイト


【お誕生日おめでとうございます♪】
みみりんサン、お久しぶりです。
お誕生日だったのですね?おめでとうございます。

趣味がFX!将来的には専業トレーダー!! 素敵です。
勉強熱心なみみりんサンならきっと出来ますね。頑張って下さい☆

私は相変わらずコツコツ稼いでは叩かれる歩腹前進トレードを続けております(笑)
どうしても損切りが遅れる・・ナンピンしまくる・・今でも健在です(笑)

みみりんサンにとって素敵なアラフォーになりますように♪



【お誕生日おめでとうございます!】
お久しぶりです!
アラフォーになられたんですね!お仲間です!

誕生日って何か決断したり、リセットしたり、とにかく何か新しい誓いをたてるのにベストな瞬間ですね。

私も9月になってリアル復帰(と言ってもまだ1万通貨まで到達していませんが・・・・・)して、毎日悪戦苦闘しています。

そうですそうです!私もイメージしています!
1年で達成しましょうよ!
壁を突破したら早いです。
その後は資金は右肩上がり~~~

今、壁に何度もぶつかりながらもがいている私ですが、突破へ向けて前進中です。

一緒に頑張りましょう!
【Happy Birthday to You】
これからの一年が、みみりんさんにとって
充実したものでありますように。

気長に気楽にいきましょ!
【ばいくさん】
おひさしぶりです♪
いよいよアラフォーに突入しました。
以前に思い描いていた40代は単に「オバサン」でしたが、
アラフォー世代というのは人生の頂点ではないかと考えたり
ここからまた何かが始まるという感じもします。
意味深いです。
ばいくさんもご自分の手法を貫いていて、歩幅前進であろうが
前に進んでいることはすごいことなのですよ!
お互いに頑張りましょう!
【harutanmommy さん】
同世代!?
うれしいなあ。。。

私も「壁を突破したら早い」・・・を感じます。
前は数%の勝ち組に自分がなれるなんてことが、あるのか!?と
疑心暗鬼になり
山の中腹から転げ落ちたり、なかなか越えられない壁の前で悪戦苦闘する中で、挫折をいっぱい味わってきてますが、
それが「何の意味もない」というこではなかったんだって今は思うんです。
経験は才能に勝るとも劣らない財産であるようにも思います。
継続は力なりです。
必ず実を結ぶ日がくると確信してます。
お互いにあせらず、がんばりましょう!


【ノポさん】
ありがとうございます。
何せ、歳を考えると焦らざるを得ない気持ちがブログにも
現われているんでしょうかね。
ノポさんにはいつも癒しの言葉をいただいていますね。
このあいだ、選んだコンビニデザートはシュークリームでした。
ふつうの・・・・
久しぶりのコンビニデザートで(7年ぶり?)
どれを選んでいいんだかわからず、無難なものにしてしまいました。
自分だけの分を買うなんて気が引けたんですが、
頑張った自分に自分でごほうびをあたえることは
なんだかとっても大事なことのように感じました。
ありがとう♪
この記事へコメントする















みみりん

Author:みみりん
ご訪問ありがとうございます♪

兼業主婦で8歳娘6歳息子の母です。
FXに出会って2年が経ちました。
なかなか思うように結果が出せず、苦悩してます。
でも、がんばりたい気持ちでいっぱいです。

FXで人生を学んでます。
FXが大好きです。

ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
応援してくれるとうれしいです♪
 

 

pips

 1

トレードなし
 2105
 359
 4トレードなし
 5158
 878
 9101
1077
1148
1217
1517
16-31 
17229
1871
1956 
22-55 
23246
2440
2570 
26-39 
 
ようこそ!
QRコード
