*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ユーロドル、結局リミット待たずに決済しました。

0927.jpg


建値ストップまではまだあったのですが、週末何かあるといやだなと急に思い立ち、夜中に決済しました。

利確は難しいです。
難しいとしているのは、決めてないと言えることなんですよね。

デイトレならば、その日に動きそうな値幅で可能性のあるところに置けばいいのに
私の今回のリミットはスイングでの見方でした。
スパンを長く考えるということはその分、リスクも大きく考えなければいけないと思うのですが、
そのリスクは負えないなという矛盾さがありました。

今までの含み益を、どの程度確保したいかと考えると、100pipsを超えたものを建値で決済というのはやっぱり考えられないと夜中に判断したんです。

エグジット・・・・私の大きな課題です。
エントリーはスキャルもデイトレもだいぶ定まってきたのですが
エグジットは迷いながらしてます。

たとえば、スキャルしようと1分足で入って、思った以上に利が乗ったので、
スキャルのエグジットサインをスルーして15分足で様子見した・・・・
でも15分足のエグジットを待てないで途中で薄利決済してしまった・・・とか

15分足でデイトレしようとエントリーしたのに、ストップの値幅に耐えられず、途中でロスカットしてしまうとか・・・

ルールがあるようで、ないような危なっかしいトレードが多かったです。
目指すは「一貫したトレード」なんですがね~

口座に入れてある資金は数万だったのですが、先日から10万にしてみました。
大きなロットや複数通貨のトレードで、今のところリターンが大きくメリットが効いていますが、
リスクも大きいので気を引き締めていきたいと思います。

不規則な生活の中でのトレードで
自分の納得できる結果を出していくには・・・・

について週末考えたいと思います。

ドル円は89円台なのですね。

いろいろな通貨を同時に把握していたい!と思うんですが、
1画面じゃ無理です~
画面を増やしたいなあ。。。

さて、これから窓掃除をしようかな。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















みみりん

Author:みみりん
ご訪問ありがとうございます♪

兼業主婦で8歳娘6歳息子の母です。
FXに出会って2年が経ちました。
なかなか思うように結果が出せず、苦悩してます。
でも、がんばりたい気持ちでいっぱいです。

FXで人生を学んでます。
FXが大好きです。

ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
応援してくれるとうれしいです♪
 

 

pips

 1

トレードなし
 2105
 359
 4トレードなし
 5158
 878
 9101
1077
1148
1217
1517
16-31 
17229
1871
1956 
22-55 
23246
2440
2570 
26-39 
 
ようこそ!
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。