*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日は、久々大マイナスという結果でした。

100601.jpg
合計 -30,981円

ここのところの好調な波は崩れました。

原因はオージードルの頑ななポジ持続です。

開眼した!これだと決心しても、なお迷いが心にあるのですね。

できれば楽して儲けたいという考えが潜在的にあるんだと思います。

夜勤明けで眠りたい。でもその間に儲けられないか?

などと考えたんだと思う。

賭けをしてしまったんです。

オージーの金利政策発表で下がるという方向に賭けてしまったんです。

そして、思惑が外れたことに気付きながら、決済できずにずるずるとポジを持ち続けてしまい、

さらにナンピンしてます。



いつものユーロ円のトレードで終わっていたら、ロスになろうとここまでの金額にはならないでしょうね。

ほんとにいつもこれです。積み上げたものを一気に崩す。。。

こういうことはFXを始めてから何べんもくりかえしてます。





・・・はい、ここまで反省。

過ぎてしまったことに、うじうじしてても何も生まれてこないので

開眼したときの気持ちを再確認して改めるだけです。


ところで

先日受けた健康診断の結果がきました。

何もないと思っていたのですが・・・

『甲状腺の腫のおそれあり・・・』

というのと

『重度の貧血』

でした。

意外でした!全く自覚症状がないので、悪い感じはしませんが

確かに疲れやすくなっています。

忙しいせいだからと思っていたのですが。

甲状腺のほうは様子見なんですけど、貧血は要治療ということで

鉄剤をもらいに病院に行ってきます。

今日は何もないお休みの日。

トレード三昧といきたいところですが、

今日だけはパソコンを閉じて、トレードもせず、ゆっくり過ごしてみようと思います。





スポンサーサイト


【みみりんさん】
みみりんさんは勝てる!
ファイッ (^▽^)/

「夢をかなえるゾウ」はテレビで見てて、
うんうん、とうなずけました。

「その日がんばった自分をほめる」
「一日何かをやめてみる」
こういう言葉、
今の自分には一番欲しかったことばかも。

自分を元気にするのは、自分なんだよね。

【ノポさん】
ありがとう。。。
自分で自分を励ますってなかなかできなくって・・・
いつも立ち直るには時間が経過して、だんだんと救われる気持ちになるんです。
だから私は一度穴に落ちるとなかなかあがってこれない、逆境に弱いというか・・・

でも自分で自分をいかようにもできるんですよね。
この記事へコメントする















みみりん

Author:みみりん
ご訪問ありがとうございます♪

兼業主婦で8歳娘6歳息子の母です。
FXに出会って2年が経ちました。
なかなか思うように結果が出せず、苦悩してます。
でも、がんばりたい気持ちでいっぱいです。

FXで人生を学んでます。
FXが大好きです。

ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
応援してくれるとうれしいです♪
 

 

pips

 1

トレードなし
 2105
 359
 4トレードなし
 5158
 878
 9101
1077
1148
1217
1517
16-31 
17229
1871
1956 
22-55 
23246
2440
2570 
26-39 
 
ようこそ!
QRコード
