*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



更新、滞ってました。。。

なんだか腑抜けになってしまって。

気分が盛り上がりません。

私・・・どうした?ってちょっとひとごとです。

あれもこれも・・・トレード以外でも無茶しすぎてるのか、脱力感いっぱいのみみりんです。

頑張りすぎて、空回りし、失敗の連続・・・負の連鎖、真っ最中という感じです。

(ちょっとバイトで失敗しちゃって・・・)

トレードに関しては、

『頭に稲妻が・・・』の記事から10日しかたってないねんなあ、自分。

あの開眼はどこいったん?新しいステージにたったんとちゃうのん?(夢をかなえるゾウ風)

(関西弁あってる?)

ガネーシャ曰く

「本気で変わろ思たら、意識を変えようとしたらあかん。

意識やのうて『具体的な何か』を変えなあかん。

具体的な、何かをな」


ガネーシャ・・・大好き。



私はブログを始めた無知の頃、みなさんと仲良くなってFX上達法を覚えていきたいと思っていました。

そのためのブログでしたが、

今はいつか常勝トレーダーになって、まだ掴んでない方のアドバイスや

お悩み相談などの助けをしたいと思うようになりました。

私は、勝ち組トレーダーさんのブログで育てられたようなものなので

いつか私もご恩返しができるようなトレーダーになりたいと思っています。

その日のためにも日々努力です。

書いているうちに、エネルギーが沸いてきました。

誰かの役に立ちたいと思うと、勇気も沸いてきますね。

書くということもいいのですね、きっと。

だんだんと気分が晴れやかになってきました。


7日(水)
1007.jpg
合計 800円

大負けした後なんで、超ビビリトレードです。
とにかく、いつものエントリーはしようとそれだけでした。
必死でした。
こんなにも精神的に大負けがひびくとは・・・


8日(木)
1008.jpg
合計 7,567円

この日、夕方チャートを見たとき、昼から1円も暴落。「な、何が起こったの?」
でもチャンスだったのでエントリー。
すさまじい上昇の勢いに、利確は先送りしようとストップのみで放置しました。
一時は含み益15,000円なり。
あまりの睡魔に絶えられず、子供を寝かしつけてて、そのまま寝てしまったんです。
ん~、リミット設定はすべきだったのではないか・・・と思いました。
エグジット・・・ルールがまだあやふやです。


今日はまだ参戦中なので
明日にでもupします。



あさっての日曜日は、娘のピアノの発表会です。

毎日、母の「練習しなさい小言」を聞きながらよく頑張ってるなあと思います。

あの小さい体のどこにそんなパワーが!!!って思うような音を出します。

小2なのに、私よりも上手いなあ。。。聴き惚れます。

そういう小さな身近な出来事がまた私にパワーをくれたりするんですよ。

人の何気ない言葉とか、ひたむきに頑張ってる姿とか、

そういうのに触れるとグッとこみ上げてくるものがあります。

みんなのおかげですね。

私が元気になれるのは・・・・



長文になりました。

今日は頭に思い浮かぶまま、いろいろ書いてしまいました。

読んでくださってありがとうございます。


スポンサーサイト


【Fight!!】
みみりんさん、こんにちは♪

私も良く開眼しますよ!・・自分なりにですが・・・(笑)
コツコツ積み上げてのドボンは効きますよね?
もはや私の場合、専売特許となりつつあります。。
一日一歩、三日で三歩、三歩進んで二歩下がるトレードで良いと思っているのですが、実際は三歩進んで五歩さがったり未だにやってます。

リアルに去年の出来事なんですが、一日一歩づつ50歩程進んだあと、
一時間で100歩下がった経験をしました。(そうです10月です)
経験しないと何事も判りませんよね?
でも、経験できた事は本気で財産なんだと思っています。
実際、なんとかFX続けられていますし、感謝、感謝です。

でも今日の記事、プラスのオーラがムンムン出てますよ!!
絶対カリスマトレーダーとなって助けて下さいね!!・・・私を(笑)

ガネーシャって知らないのですが関西人なのですか??
長文になりました・・失礼しました。。


【ばいくさん】
ガネーシャについて「夢をかなえるゾウ」からの引用です。

人間の身体と象の頭、四本の腕を持ったインドの大衆神。障害を取り除いたり、財産をもたらしたりするといわれる。また、徹底的な現世利益の神としても知られている。インドでは人々に最も親しまれている神である。

このガネーシャが本の中で関西弁で話してるんです。
おもしろいですよ。

ばいくさん、
『一日一歩づつ50歩程進んだあと、
一時間で100歩下がった経験をしました』
ある意味、貴重な経験をされましたよね。
私もたくさんの失敗があるからこそ
今もしがみついているんだと思います。

頑張りましょう♪
この記事へコメントする















みみりん

Author:みみりん
ご訪問ありがとうございます♪

兼業主婦で8歳娘6歳息子の母です。
FXに出会って2年が経ちました。
なかなか思うように結果が出せず、苦悩してます。
でも、がんばりたい気持ちでいっぱいです。

FXで人生を学んでます。
FXが大好きです。

ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
応援してくれるとうれしいです♪
 

 

pips

 1

トレードなし
 2105
 359
 4トレードなし
 5158
 878
 9101
1077
1148
1217
1517
16-31 
17229
1871
1956 
22-55 
23246
2440
2570 
26-39 
 
ようこそ!
QRコード
