*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日の結果です。

1009.jpg
合計 1,500円

ちょっとルール守れてないとこあります。(ロスカット躊躇!)
絶好調ではありませんが、そういう時もあるということで良しとしましょう。

ところで

今朝、旦那さんと食事をしてたら、こんなことを言い出したんです。

「今、検証してるのがなかなかいいんだよ・・・」

詳しく聞いてみると、ホントなかなかいい。

ちょっと私、その案もらって検証したいわ・・といった内容でした。

「あんさん、いいとこ目をつけてるねえ。

君、かわったんとちゃう?

全くの素人だったのに・・・思いっきり、プロの入り口入っとるよお!!」(ガネーシャ風)

と、褒めておきました。

いきなりその思いつきでリアルトレードしないで、検証にはいってるところからして

エライ!と言いました。

でもね、

難点と思われる箇所は・・・中では長くポジってないといけないところがあるんですよ。

そのときに、心がついていけるの?ってところなんです。

「そうなんだよ!耐えられるかってことなんだよ!」だって。

聞くところによれば損小利大でいいんですけどね。

引き続き、旦那さんの検証、見守ります。


【こんばんは】
日曜日は娘さんのピアノの発表会、って書いていたので
たぶん、このコメント読む頃には
感動の発表会が終わったあとかな・・・。

旦那さまも頑張っていらっしゃいますね~。
男性のほうが、やっぱりトレードには向いてるのかもって
最近は思ってます。
それでも、頑張らにゃ・・・なんですけどね。

ガネーシャの言葉、ほんと、いいですよね。
わたし、生まれも育ちも江戸なので、
関西弁、まねしようとすると、やっぱ、
「これでいいんか?」って思ってしまうけど。

関西弁って、ストレートで、
気持ち伝えるのにはいいよな~って思います。

ではでは、お互いに
来週も頑張りたいですね・・・。
【ノポさん】
発表会、無事に終わってホッとしてます。
順番を待つ時のドキドキ感が、たまりませんでしたよ。

ところで、私も関東なので関西弁をマネても、たぶんしっくりいかないでしょうね。
ストレートでいいですよねえ。。。
この記事へコメントする















みみりん

Author:みみりん
ご訪問ありがとうございます♪

兼業主婦で8歳娘6歳息子の母です。
FXに出会って2年が経ちました。
なかなか思うように結果が出せず、苦悩してます。
でも、がんばりたい気持ちでいっぱいです。

FXで人生を学んでます。
FXが大好きです。

ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
応援してくれるとうれしいです♪
 

 

pips

 1

トレードなし
 2105
 359
 4トレードなし
 5158
 878
 9101
1077
1148
1217
1517
16-31 
17229
1871
1956 
22-55 
23246
2440
2570 
26-39 
 
ようこそ!
QRコード
