*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんにちは

日曜日に『ソロモン流』というテレビを見ました。

そこに出ていたボディメイクトレーナーのMicacoさんにとっても刺激されました。

同年代なのに、キレイ!!若い!!

「私もあんなステキな女性になりたい」と思って

先日から骨盤矯正体操をしてます。

やせるためというより、気持ちがいいので続けられる感じがします。

そして今朝、Micacoさんが毎朝飲んでると言う、にんじんスムージーなるものを作って飲みました。

テレビでは材料の配分など出なかったので適当に

にんじん1本、りんご1個、リンゴジュース100cc、氷を入れてミキサーにかけます。

食べるジュースみたいな感じで

にんじん臭さもないし、飲みやすかったです。

さあ、みみりんの体型がどう変わるか、こうご期待!

(わかんないよね~ブログだもんね~)



午後からインフルエンザの予防注射、打ってきます。

夜は仕事。

今日のトレードはこれでおしまいです。

淡々とトレードする・・・・

半分は機械的にできましたが、

やっぱり本性が顔を出します。

自分との戦いですね。


1022.jpg
合計 11,400円


スポンサーサイト


【No title】
みみりんさん、こんばんは~♪
先日はアドバイスをどうもありがとうございました^^
みみりんさんに相談にのって頂けると思うと、とても心強いです。
私はまだちゃ~んと厳密なルールが決まっていませんので、ショックを受けるうんぬんのレベルではありませんでした(デモですし~)。
ストップはそうですよねぇ・・・戻したら期待して切れなくなりますよねぇ…それに結局戻したといっても、エントリー時に考えたストップの値位までしか戻らないってこともよくありますね…。
もう一回いろいろと考えなおしてみようと思って、今チャートも組みなおしたりしています。
でもみみりんさんはストップ小さいですよねぇ。
どういう風に判断されているのですか?
もうひとつの『開眼』のお話ですが、そういえば私もARARAさんに相談した時に『もう少しシンプルに考えた方が良い』とアドバイス頂きましたねぇ。
そういうことも踏まえてルール作りしなきゃですよね。

話変わりますが、私もFXを初める前はMicacoさんの『インスパイリング エクササイズ』って本を買って毎朝やっていました(#^.^#)
結構私にはしんどかったな^^;
それから『ピラティス』とかいろいろはまって一日に1時間も体操したりしていました。
最近は体がなまってなまって…少しは運動するかな?
みみりんさんの体型がどのように変わられるのか、とってもたのしみです(でもきっとみみりんさんて、スリムな方ではないんでしょうか~♪)。
【hanaさん】
おはようございます!
ストップはエントリー時になるべくセットしようと思うのですが、
結局裁量での判断ですることが多いです。

エントリー時の決めたルールのサインでエントリーしたとすると
次のエグジットのサインがでるまで保有し、サインが出たら利確でも損ぎりでも決済する。そんなやり方が最近は気に入ってます。
そうすると損ぎりにあっても小額で済むことが多いんです。

私もシンプルがいいと思います。
たくさんのインジケーターをつけたり消したりしてますが
結局のところみてないんですよね。
シンプルなトレードでないと長く続けるのも難しくなると思います。

『インスパイリング エクササイズ』
やっていたのですか!!!
私も本かDVDを買おうか迷っているのですよ 。





この記事へコメントする















みみりん

Author:みみりん
ご訪問ありがとうございます♪

兼業主婦で8歳娘6歳息子の母です。
FXに出会って2年が経ちました。
なかなか思うように結果が出せず、苦悩してます。
でも、がんばりたい気持ちでいっぱいです。

FXで人生を学んでます。
FXが大好きです。

ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
応援してくれるとうれしいです♪
 

 

pips

 1

トレードなし
 2105
 359
 4トレードなし
 5158
 878
 9101
1077
1148
1217
1517
16-31 
17229
1871
1956 
22-55 
23246
2440
2570 
26-39 
 
ようこそ!
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。