*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



結局昨日は1回だけスキャルで3pipsとっておしまいでした。

1枚だったので300円ね。

ゆっくりできたけど、トレードのことばかり考えてました。


そして、今日は・・・

-4100円です。それも1枚で。

今日は会社で仕事しながらのトレードでした。

ちょっと目を放した隙にとりかえしのつかないことに・・・

というか、とりかえしのつかないことはなかったんだよね。即、ロスカットしてれば・・・

今、午前中のスキャルの検証をしたら27pipsとれてました。

こんなに動く日は大きく取れないけど、全く動かない日も、スキャルならある程度はとれる。

たぶんマイナスにはならないと思う。

こんな検証結果が出ていながら、エントリーを誤ったり、OCOをセットしなかったり、

セットしなかったために思わぬ損失に目をつぶってしまったり。

まったく、生かされていません。

掴んだものはとても大きいものなんだけど、実行するのは別問題でした。

そう、別問題。

まさしく実行こそが肝心要のところ。



この気分は、マイナススパイラルに落ちていきそうな気配を感じるので

当分の間、頭を冷やします。

ほんと、私は気分に左右されがち。

トレードが絶好調なときと絶不調なときと差がありすぎです。





【気分】
こんにちは。

いい日もあれば悪い日もある。
気分が乗る日もあれば
全く乗らない日もある。

今日、わたしはノーエントリーでした。
なんか、全くエントリーする気になれず。

このところ、やる気がなくなってます。
ダメね。

ゆっくり心に栄養を与えて
精神的に落ち着いてトレードができるように
なりたいのだけど。

やっぱり欲が強いわたしです。

明日が今日よりも少しいい日でありますように!
【ノポさん】
こんにちは!
欲は、コントロールが難しいよね。
できるときもあるけど、持続しない。
だからトレードも長時間はやらないほうがいいのかもしれない。

乗らない日、何だか変だなと思う日は
スルーがいいのかも。
 
昨日、渋谷に行きました。
この近くをノポさんが自転車で走ってるかも・・・と
思って、歩いてました。
渋谷って人が多すぎ。。。
息ができない感じでしたヨ。
この記事へコメントする















みみりん

Author:みみりん
ご訪問ありがとうございます♪

兼業主婦で8歳娘6歳息子の母です。
FXに出会って2年が経ちました。
なかなか思うように結果が出せず、苦悩してます。
でも、がんばりたい気持ちでいっぱいです。

FXで人生を学んでます。
FXが大好きです。

ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
応援してくれるとうれしいです♪
 

 

pips

 1

トレードなし
 2105
 359
 4トレードなし
 5158
 878
 9101
1077
1148
1217
1517
16-31 
17229
1871
1956 
22-55 
23246
2440
2570 
26-39 
 
ようこそ!
QRコード
