*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



おはようございます。

昨日もチャートをつけっぱなしにして、夜勤明けの睡眠をとりながら、家事をしながらなど
エントリーできるときにトレードしてました。

スキャル中心です。
やっぱりスキャルは技術というか、瞬間の判断力が影響しますね。
ただ、エントリーだけは集中しますが、あとはOCOをセットして放置すればいいので
ストレスは軽減されるかも?と思います。

始めは5pipsを取れるところをさがしてましたが、外為オンラインのユーロ円スプ2銭で、
勝率も高くないと、と思うと、なかなか難しいんです。(動きの無いとき)
なので3pipsでやってます。
動いてるときにも3なので
「もっととれたのに~」っていうところが多々ありますが、
それを言ってしまうと、どんな相場でもコンスタントにとるということが
難しくなってしまうと感じました。
理想を言えば、
「こういうときは利が伸ばせる・・・」なんていうポイントやコツがわかれば
そういう時はリミットのみセットせず、相場にまかせる・・・なんてやってみたいです。

スキャルで日銭を稼いで、デイトレでボーナスを頂く3はーと
なんていいなあ。。。


トレードはほとんど3枚でやってましたが、
5枚というところがあります。
これはロスカット後、カーッ怒りとなって5枚にしてしまったという、
熱くなってしまった証です。
これはいけませんね。

そしてデイトレで入ったユーロドル。
デイトレで入ったのに、スキャルで出てしまった。。。
50はいけたんではないか?というポイントでした。
デイトレは1時間と15分のチャートをみてます。


112001.jpg
112002.jpg
合計 21,398円

今日はピアノのコンサートがあるので、これから娘と渋谷へ行きます。

久々の遠出です。



この記事へコメントする















みみりん

Author:みみりん
ご訪問ありがとうございます♪

兼業主婦で8歳娘6歳息子の母です。
FXに出会って2年が経ちました。
なかなか思うように結果が出せず、苦悩してます。
でも、がんばりたい気持ちでいっぱいです。

FXで人生を学んでます。
FXが大好きです。

ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
応援してくれるとうれしいです♪
 

 

pips

 1

トレードなし
 2105
 359
 4トレードなし
 5158
 878
 9101
1077
1148
1217
1517
16-31 
17229
1871
1956 
22-55 
23246
2440
2570 
26-39 
 
ようこそ!
QRコード
