*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



デモトレード、順調です。

あわせて、過去の取引履歴からエントリー、エグジットのポイントをチャートにおとして

自分の弱点を探しています。

おもしろいことに、同じことの繰り返しでコツコツドカーンを繰り返してるのがわかります。

ほんと学習しない人だなあと思うくらい。

忘れるんですね。そのときにつけてたノートを見ても、同じことが書いてある。

同じことばかり書いてて笑っちゃいました。それなのに、また同じことをしてる。

これはその時に「これからは直そう、気をつけよう」と思うけど、ただそれだけで

全然対策らしきことを行ってないんだなあと思いました。

そして、ドカンをやらかしてる時は毎度のこと、チャートパターンも似てるんです。

そして、頑張っちゃう日ほど、よくない。

負けるまでやってしまってる日があります。

大勝ちしてる日もあって、それはどういう時なのかとか・・・

もう少し、調べてみようと思います。

自分の過去は、けっこう宝の山なのかもしれません。


demo.jpg


そろそろリアル参戦したくなりますが

もう少しデモで頑張ります。


この記事へコメントする















みみりん

Author:みみりん
ご訪問ありがとうございます♪

兼業主婦で8歳娘6歳息子の母です。
FXに出会って2年が経ちました。
なかなか思うように結果が出せず、苦悩してます。
でも、がんばりたい気持ちでいっぱいです。

FXで人生を学んでます。
FXが大好きです。

ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
応援してくれるとうれしいです♪
 

 

pips

 1

トレードなし
 2105
 359
 4トレードなし
 5158
 878
 9101
1077
1148
1217
1517
16-31 
17229
1871
1956 
22-55 
23246
2440
2570 
26-39 
 
ようこそ!
QRコード
