*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日は夜勤明け。

眠たい目をこすりつつ、チャートに向かう・・・・

寝ればいいのに、トレードしたいんです。

で、軽く入ってしまったユーロドル。

ルールとちょっと違いました。安易なエントリー。

やってしまった!と思いつつ、

これで引っかかったら諦めがつくところで

ストップを入れて放置してました。

チャートはちらちら見てたんですが、もみ合いでした。

夕方OCOに切り替えてリミットも入れました。

そして結局は、あまりの睡魔に耐え切れず

8時半ごろ、子供たちの寝かしつけで爆睡。

起きたら夜中1時を回っていました。

約定メールはストップの方でした。

それから火がついてしまい

チャートを見るために起きて

チャンスを伺い

入りました。

朝起きて、リミットにもストップにもかかってなかったので

即決済。

0108.jpg


夜中のは、ルール通りのエントリーでしたが、

強気になれなくて1枚でやりました。

また、来週から頑張ります!



ところで

『24』って知ってますか?

アメリカのテレビドラマで有名です。

これが始まったのは3、4年前?もっと前かなあ・・・

出た当初から、すごくはまってしまって、

連続でDVDを借りにいったのを覚えてます。

今は「シーズン7」

深夜の放送されてた録画を見てます。

続きが見たくて見たくて・・・・

平日夜は子供の寝かしつけといっしょに寝てしまうし、

起きていられるときは、きっとチャートをみるだろうし。

この土日に見ようと思います!



この記事へコメントする















みみりん

Author:みみりん
ご訪問ありがとうございます♪

兼業主婦で8歳娘6歳息子の母です。
FXに出会って2年が経ちました。
なかなか思うように結果が出せず、苦悩してます。
でも、がんばりたい気持ちでいっぱいです。

FXで人生を学んでます。
FXが大好きです。

ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
応援してくれるとうれしいです♪
 

 

pips

 1

トレードなし
 2105
 359
 4トレードなし
 5158
 878
 9101
1077
1148
1217
1517
16-31 
17229
1871
1956 
22-55 
23246
2440
2570 
26-39 
 
ようこそ!
QRコード
