*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は寒いですね。

関東は雨が降ってます。

家にいてこんなに寒いなんて・・・

うちはマンションなんで、明け方と夜を除いてはそんなに暖房器具はいらないんですけど

今日は寒かったなあ・・・ファンヒーターつけたいと思ったけど

一人だともったいないと思ってゆたんぽ抱えてました。

ここのマンションを契約するとき、子供はまだいなくて、

新婚気分で「リビングは広い方がいいねえ」と3LDKを2LDKで注文してしまいました。

一部屋つぶしたので、20帖のリビングです。

そこに一人でいて、暖房つけるのは・・・気が引けます。



ここを決めたときに気に入ったのは、北と南の両側にバルコニーがある設計だったこと。

だから部屋のドアをあけとくと風が通るんです。

ほかにはない!と気に入りました。

だいたい北に玄関、南にバルコニーでしょ?

でも2LDKは将来困ります。

子供は男の子と女の子、いつか自分の部屋がほしいって言い出すかもしれない・・・

リフォームか引越しだね。

下の子が4月から小学生になるので、リビングの一部をお勉強コーナーにしました。

IMG_1693.jpg


いすは買いましたが、机と本棚はパパの手作りです。



では今日のトレード

朝のエントリー後、夜勤だったため、パソコンの前で爆睡。ストップだけのセットだったんで

10時から11時までのおいしい、利確時を逃しました。おバカです。

ストップにかかってしまったけど、

再チャレンジ。

今度は利確できたけど、1枚でエントリーしてたので、収支はマイナスです。

まあ、ルール通りなんでいいか。

0112.jpg


チャートはつけておくけど、多分トレードはもうおしまいでしょう。








スポンサーサイト


【日当たり】
いいね、南北両面バルコニー。

日当たりと風通しって大切。
今住んでいるところは、日当たりが悪いの。

前に住んでいたところが、角部屋で3面窓があって、
とても気持ちよかったよ。

今のところに引っ越してから、
なんかいろんなことの「やる気」がなくなったから、
早く引越したいよ・・・ (≧δ≦)
【パパさんもすごい!!】
机と本棚、素敵だな~と思って見ていたら、手作りと書いてあったのでビックリ!!
家具職人さんみたい♪
ナチュラルな感じでとても素敵です☆
パパとママの手作りいっぱいで、愛情子育てですね~。

【ノポさん】
マンションは丸一日、日が当るって事はありえないんだよね。
ノポさんの新しいおうちは戸建でしょ?
なら、日当たりバッチリだね!
いつもいる場所はやっぱり快適な方がいいものね。
楽しみだね~♪
【tu*guさん】
パパのこの才能は私もすごいと思うの。
上の小2の女の子が2歳の時に「ミニキッチン」をつくったんだけど
近所ママに「どこで買ったの~!」って言われました。
パパが作ったことをいうと、絶賛されました。
6年経つ今でもガタガタすることなく、あります。
機会があったら今度upしますね!
この記事へコメントする















みみりん

Author:みみりん
ご訪問ありがとうございます♪

兼業主婦で8歳娘6歳息子の母です。
FXに出会って2年が経ちました。
なかなか思うように結果が出せず、苦悩してます。
でも、がんばりたい気持ちでいっぱいです。

FXで人生を学んでます。
FXが大好きです。

ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
応援してくれるとうれしいです♪
 

 

pips

 1

トレードなし
 2105
 359
 4トレードなし
 5158
 878
 9101
1077
1148
1217
1517
16-31 
17229
1871
1956 
22-55 
23246
2440
2570 
26-39 
 
ようこそ!
QRコード
