*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



だんだんと過ごしやすい気温になってきました。。。

春が近くまで来てる感じがします。

うちは南西向きにリビングがあるので、午後からはとっても暖かいです。

今の時期から春はとっても気持ちがいいんだけど

夏は、西日が強くでちょっと暑い。



さて、今日のトレードは、昨日のことがあったので

慎重にやりました。

小動きでやりづらいポン円だけど、

141円が底堅かった事からロング。

急騰したところが戻り売りの絶好ポイントだったのでショート。

ポンドルは日足はショートなので、戻り売りのタイミングを探してて

1時間足がバンドウォークしそうだなあと思ったんだけど

ストップがわかりやすい位置だったので仕掛けてみました。

ハハ・・・見事に、ナイスな損切りで終了です。


02231.jpg
合計 37pips


今日はこれから子供達のスイミング体験教室に行って来ます。

「やりたい」って言うんだよね。

うちから歩いて5分くらいのところにあって

うちのマンションからも多数の人が、通ってます。

今日やってみて続けられそうなら入会するつもりだけど

月謝がね~

何でも×2だから大変なのですよ。

「お金がかかるから~」

なんて言えない・・・

お金のために子供のやる気の芽を摘むようなことはしたくない。

だから

ママ、FX頑張らないと・・・





(21:40追記)


その後

100223.jpg
合計246pips

ポンドの弱さがとても気になっていて

売りました。

ポンドルはナンピンという形だけど

フィボ50%=日足ボリバン-1σを超えてもなお強いようだったら損切りしようと思ってました。

2枚だったので1枚はこのまま上昇しても押し目でおちてくるであろうところでリミットをセットし、

もう1枚はストップのみで放置。

ポンド円はトレンドラインを上抜けてもおかしくないほど拮抗してたので

保険のような形でロングを建ててました。

でも、こっちが損切り。

ショートが本命なので、これもストップを142円にリミットはセットしてませんでした。

帰ってから、即決済しました。

ポンド円の日足、昨日からトレンドラインを下回って崩れ始めてました。

下値が予想できないので

今夜は様子見です。






この記事へコメントする















みみりん

Author:みみりん
ご訪問ありがとうございます♪

兼業主婦で8歳娘6歳息子の母です。
FXに出会って2年が経ちました。
なかなか思うように結果が出せず、苦悩してます。
でも、がんばりたい気持ちでいっぱいです。

FXで人生を学んでます。
FXが大好きです。

ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
応援してくれるとうれしいです♪
 

 

pips

 1

トレードなし
 2105
 359
 4トレードなし
 5158
 878
 9101
1077
1148
1217
1517
16-31 
17229
1871
1956 
22-55 
23246
2440
2570 
26-39 
 
ようこそ!
QRコード
