*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



またまた大相場だったのね。





今日は2月最終日なので

取れるところがあればエントリー・・・

と気楽に構えてます。




たまにはブログチェック!と思って、色々見てました。





・・・・衝撃的ブログ発見です。

いつだったかknobさんが前ブログで紹介してたなあと思いながら

「1位になってたんだあ」と読み進めていくと、

止まらなくなりました。



11:30から歯医者を予約してたので

その前に一眠りしていかないと・・・と思ってたんですが、

止まりませんでした。


衝撃的なブログ(必ずや私のためになるというブログ)

に出会うと、鳥肌が立ちます。

以前にもいくつかありました。



とりあえず「あの頃は若かったシリーズ」を読破。

週末はこの大事な部分をノートに写生する予定です。


私はこの2年間トレードをやってきて

色々気付きがありますが、

やっぱり、トレードの復習、検証、研究

の作業って無駄ではないのだということが

再確認できました。

そして何よりも経験と継続。

「こんなことやったって、利益に結びつくの?」とか

思いながらやっていた時もあります。

「相場はころころ違うのに、今やってることが生かされる時がくるのか?」

なんて思いながらも、トレードせずにチャートを見続けたり

自分のトレードをチャートに落としてみたり

印刷して検証したり・・・

そんなことが無駄なことに感じる日もありました。

でも最近、それが生きてきてると思い始めてます。

無駄ではない・・・・って。

この yuminnkoさん の文章を読んでて思いました。

結果を出している人の努力はやっぱり並大抵ではないな・・・って。

みんながみんなそうではないでしょうけど。

がんばろう!っていう勇気をいただきました。

1位だからみんな知ってるんだろうね。

まだ、読んでない方、ぜひ読んでみてください。











スポンサーサイト


【No title】
みみりんさん、こんばんは・・って、夜中ですが^^;

ユミンコさんのブログはチョー人気ブログになりましたね。
私もず~っと毎日お邪魔して記事読んでますよ。
この方のブログ、始められた当初はコメントも少なく、私も何度か質問させて頂いたことがあります。

ユミンコさんの凄いのは、キチンと真剣に質問に答えて下さるとこ。
今でこそコメントが多すぎて、一人一人には返事されてないようですが、30~40位のコメントの時期は、お一人づづキチンとお返事されてました。
凄すぎますよね^^;

記事も大変勉強になりますが、ブログ初期の頃のコメント欄はお勧めですよ。
我々、個人トレーダーの素朴な疑問、悩み等に的確なアドバイスをされています。

今月も終了ですね!
素晴らしい成績でしたね!おめでとうございます♪
私も満足できる内容でした☆

来月もお互い頑張りましょうね!!
良い週末をお過ごし下さい♪
【knobさん】
今週末は時間のある限り、ユミンコさんのブログを読破したいと思います。
この方の文章の書き方、引き込まれますよね。
最初の頃のコメント欄も見てみます!

ありがとうございました。
この記事へコメントする















みみりん

Author:みみりん
ご訪問ありがとうございます♪

兼業主婦で8歳娘6歳息子の母です。
FXに出会って2年が経ちました。
なかなか思うように結果が出せず、苦悩してます。
でも、がんばりたい気持ちでいっぱいです。

FXで人生を学んでます。
FXが大好きです。

ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
応援してくれるとうれしいです♪
 

 

pips

 1

トレードなし
 2105
 359
 4トレードなし
 5158
 878
 9101
1077
1148
1217
1517
16-31 
17229
1871
1956 
22-55 
23246
2440
2570 
26-39 
 
ようこそ!
QRコード
