*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんにちは

年初からずっとブログを書いていく意味を考えていました。

二つの仕事と家事、育児そしてFXと時間のない今、

価値あることと思えなくなってしまいました。

ただ、取引を並べても無意味かな・・・と

FXを頑張っているみなさまのお役に立てれば。。。と

思っているのですが

有望で勉強になるブログはたくさん存在するし

何よりも今はリンクしてくださっている方の

ブログに訪問する時間もありません。



これから自分の生活の中で余裕が生まれて

ブログをやる趣旨が見つかったら

また新ブログを立ち上げるかもしれませんが

一応、この日記をもって

『みみりんのFXトレード日記』は

卒業しようと思います。


新ブログはいつか立ち上げたいと思っているのですが

全くの未定です。


約2年の間、たくさんの方にお世話になりました。

この場を借りて、御礼させていただきます。

ありがとうございました。


ご挨拶に伺えませんが、

これからも時間のあるときには

コメントさせていただこうかなと思っています。





スポンサーサイト


【なんて言ったらいいのでしょう・・・】
みみりんさん、ブログ更新お疲れ様でした。

突然のことで、ちょっとビックリしてしまって、寂しさがこみ上げています・・・。

私自身なかなか時間が作れず、コメントもできませんでしたが、みみりんさんの愛情いっぱいの記事や言葉が大好きです。

ずっと・・・ブロともでいてくださいね。

ちょっと言葉にならないので、落ち着いてまたメールします。


【No title】
みみりんさん

そうですか・・・ちょっと寂しいですが、みみりんさん自身が考えてのことですからね。
本当にお疲れさまでした。

みみりんさんのブロブは、本当に大好きなブログでしたよ。
私は色々とみみりんさんに助けられてばかりでしたね。
感謝しています。

新ブログで戻ってこられるのを期待しています。
頑張ってくださいね。
本当にありがとうございました。
【tu*guさん】
このブログはやめる形ですが、
いつか新ブログの趣向が決まったら即座に始めるかもしれませんし、
「わたし」がいなくなるわけではないので
あまり気にしないでくださいね・・・・というのも変ですね。
ブロとも・・・もちろん今のままで仲良くしましょうね♪

【knobさん】
なんか、さよならの言葉のようですが
ただ日記を更新しないってだけで
私はまたknobさんのブログにもお邪魔しますんで
よろしく♪
【No title】
あら 休止 ですか ブログ卒業? さみしいですね^^
 気が向いた時だけの更新で いいとおもいますよ 

自分のブログに貼ってる写真は あれでも仕事中ですwww 仕事合間の最近の写真です 
専業は最近では自分は無理なんじゃないかなって自己分析で思いますね^^ 

自分はブログは自己分析や自分の日記としてつけていきます 最初は誰かの役にたてればなんておもってましたが 今は自分のためだけです
後から見直して 自己分析して 今後に役立てようというかんじです。

なんとなく また みみりんさんは 時がたてば書き始めるんじゃないかなって予想してます^^

とりあえず いままで楽しめた このブログに 言葉を贈ります  「ありがとう」
【ヴァリューさん】
こんにちは!
おととい、昨日と忙しくてノーエントリーです。
チャートを見れる時間にタイミングがよくなかったのもあるんですが、ブログに結果をのせるプレッシャーから解放されてか、トレード自体少なくなりそうです。良いのか悪いのか…
20枚でやってるんですね。私も徐々に増やしていく予定ですが、まだまだ想像できません。
がんばってくださいね!
【え~~~~】
最近読み逃げしていました・・・・・

すみません!

でも休眠されちゃうのですね~~寂しいな~~

でもきっと別ブログか、分かりませんがまた戻って来られると思うので、その時を楽しみにしています。


最後にちょっと聞いてもいいですか?

みみりんさんは、仕事を再開されてからの方が進歩が素晴らしく感じでいます。
私も今仕事探し始めています。
稼がなきゃという気持ちが焦りを生み、トレードを台無しにしてしまっているとつくづく感じているので・・・・・

無駄にチャートを見てもポジポジになるだけで、お金を捨てに行っているようなもので・・・・・

メンタルがつくづく大事だな~と思っています。

今後も交流ができますように!!

こちらのブログ長い間お疲れ様でした!
【No title】
こんばんは。

ブログ止めてしまうのは残念ですけど限りある時間なので大切に使ってください。
たぶんトレードは止めませんよね(笑)
自分は今イキルさんのモニターやっていて、結果を毎日貼り付けています。
決まったルールに従ってトレードしているので、
裁量はほとんど入れていません???(笑)
はっきりいってかなりのプレッシャーですけど自分を追い詰めています。
誰かに監視されないとナンピン、ロット増しなど治ってないので・・・。
まあ1ロットなので負けてもたいしたこと無いですけど、負けるつもりはありません。
一ヶ月決められた事をやり通す事が大事だと考えています。
これが成功すれば一歩成長できると思います。
これからもお互いに頑張りましょう!
【harutanmommy さん】
こんにちは。
確かにそうですよね。「稼がなくちゃ」と思ってたときは、
精神的に追い詰められていたと思います。
そうなると、もう恐ろしいくらいにとんでもないトレードをしてた記憶があります。
別に収入が確保できるのであれば、トレードで毎日ノルマを課す必要もないので、エントリー自体が少なくなる=大損もしにくくなる
ということですよね。
それに、冷静に考えることができるので、良いかもしれません。

「自分との戦い」という厳しい状況下で結果がでないというのは、焦るのが当然ですよね。
私は精神面では仕事をしてる方がいいような気がします。
トレードは稼ぐ以前に、自分の決めたことを守っていく作業で
インディケーターはなんだっていいんだって気付いたことが大きかったです。
どんな手法でもいいんです。利益>損失ならば。
ただ、決めたエントリー、決めたストップ、決めたエグジットでトレードを完結すること。トレード中に迷わない。
trendnaikさんもおっしゃってますが、「決めたことをやり通すこと」だけに集中する。
儲けは二の次だと思います。
それを意識しだしてから良くなってきました。

harutanmommy さんはブログで拝見すると、慎重派の上に努力家ですので、今は「キレイな花を咲かせるための水遣りの時期」なんだと思って、お互いに頑張りましょう♪

ブログは5枚以上で同じことができるようになったら
新ブログを立ち上げようか考え出してますが、
まだまだ先のことでしょうね。
【trendnaik さん】
こんにちは。
ブログ、拝見してますよ!
私も思います。
決められたことが守れた暁には
trendnaik さん、また一段、高みにいけますよ、きっと。
頑張ってください。

私はトレードやめませんよ~!


【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
この記事へコメントする















みみりん

Author:みみりん
ご訪問ありがとうございます♪

兼業主婦で8歳娘6歳息子の母です。
FXに出会って2年が経ちました。
なかなか思うように結果が出せず、苦悩してます。
でも、がんばりたい気持ちでいっぱいです。

FXで人生を学んでます。
FXが大好きです。

ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
応援してくれるとうれしいです♪
 

 

pips

 1

トレードなし
 2105
 359
 4トレードなし
 5158
 878
 9101
1077
1148
1217
1517
16-31 
17229
1871
1956 
22-55 
23246
2440
2570 
26-39 
 
ようこそ!
QRコード
